すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

かなりやばい隕石が落ちる可能性はあるんですか?

  • 質問者:;;
  • 質問日時:2010-05-06 21:54:58
  • 1

並び替え:

ないと思います、

でも個人的には私の上にピンポイントで落ちてくれたら
楽に死ねていいのになーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビでやっていましたが、

なんとなく大丈夫かなと思っています。

ただ可能性は高いようです。

  • 回答者:びび (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

2024年位があぶないようです。。。

この回答の満足度
  

可能性はあるようですが、
低い可能性のようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ないとは言い切れませんが可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

可能性はゼロとはいえませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

聖書のヨハネ黙示録に落ちるみたいなことが書かれています。
それはたぶん2012年付近だと思います。

人々の意識が良い方に変われば落ちないかもしれませんが……
どうなるんでしょう……

この回答の満足度
  

あるようなことを先日テレビでやっていました。
可能性が0ではないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

0にかなり近いがあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あるようなことをテレビでやっていました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありえると思いますが、可能性が出てきたら学者が大騒ぎします。
日本に落ちるとしたら、北朝鮮へ拉致して貰います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
100年前にシベリヤに堕ちた隕石が町に堕ちていたら大惨事だったでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかはあると思います。
確立は0ではないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なくはないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるんじゃないですか?・・・多分

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるとかって言ってましたね、でも私は心配していません。
落ちたらその衝撃で一瞬でみんな死んでしまうそうですから~。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

可能性はあるでしょうが
ここにいる人たちが存命の間には
ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近恐竜絶滅が、大隕石の衝突によるものだと説が、ほぼ裏付けられましたよね。
そういう大隕石の衝突は、地球史上数限りなくあったと考えられていますので、
今後も当然起こると思います。
いつかは分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。何が起こるかわかりませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一説では可能性はあるとのことですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあります。
いまのところ予想されていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2012に来るという彗星が 色々 散らかして
行くかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大気圏で隕石の大部分は燃え尽きます。大気圏で粉砕できなかった隕石は地上に落ちる可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性としてゼロではないです。

でもそれは、ありえないくらい不運な確立だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2029年に隕石が地球に落ちる?という
特集をやってたという話を聞きました。


番組内でも結論はでてたようですが、
2029年に隕石が地球に衝突する確率は
ほぼ0に近いようです。

この回答の満足度
  

2029年に隕石が地球に落ちる?という
特集をやってたという話を聞きました。


番組内でも結論はでてたようですが、
2029年に隕石が地球に衝突する確率は
ほぼ0に近いようです。

この回答の満足度
  

今のところ心配無いですが、いつかは落ちるでしょうね。
まああなたが生きているうちに落ちることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る