すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

曲名、またはアーティスト名が分かる方教えて下さい!
記憶が定かではないですが、90年代に流行っていた曲だと思います。
歌詞で、「やっぱり私歌が好き」みたいなフレーズがあって、アップテンポで明るい曲調です。
3人グループで、ボーカル女の子一人、後2人は男の子だったと思います。
これだけしか手掛かり無いんですが・・・><
JAYWALKの何も言えなくて...夏、というタイトルを見てふとこの曲を連想したのですが、
全部思い出せなくてずっとモヤモヤしてます。誰か助けてください。

  • 質問者:みつ
  • 質問日時:2010-05-07 17:47:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません解決しましたm(__)m
Hysteric blueの春~Spring~でした!

並び替え:

1999年から2005年に活動していたバンドで「Do As Infinity」がいますが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/Do_As_Infinity


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%AE%B6%E4%B8%80%E8%A6%A7_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、Do Asでもないです。

雰囲気としては、ジュディマリとか、ジッタリンジン、センチメンタルバスみたいな感じで、ファッションも少し奇抜な感じだったと思います。(あくまで私のイメージですが…)

回答ありがとうございました!

え?倖田來未の妹のバンドでは?違うかな。
「day after tomorrow」
検索しても出て来ないから違うかな....

===補足===
おおお〜〜!!ヒスブルですね!!!そやったそやった!!
私いつも耳に残った曲を集めて毎月くらいベストソング作ってたんですけど
そこに入ってるはず。。。。と思って、探してたんですけど、テープの時代
だったのかCDには見当たらず、テープは物置にしまってるので後で
出してみようかと思ってました〜!すっきりしました〜!
ご飯の用意も上の空になってました^^ありがとう☆

  • 回答者:違ったらごめんなさい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらday after tomorrowではないです。
でも、雰囲気としてはそんな感じです!
グループ名もアルファベットだったと思います。
day after tomorrowほどメジャーというか長くなかったように思います。確か、解散していたと思います。
あと、思い違いしていました!
day after tomorrowが2002~2005年ということは、90年代後半~2005年くらいだと思います。

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る