すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

テレビCMも歌で質問です。
現在、放映されている、セブンアンドワイのTVCMの曲は誰が歌っていて、何と言うタイトルですか?
すっごく気になります。
教えてください。

===補足===
色々と調べてわかりました。
セブン&アイ・ホールディングス「セブンイレブン」CMソング(2010年)の
青春の影 (チューリップの曲又は誰かがカバー曲として歌っているんでしょうか?)でした。

曲名が分かったので、質問内容変更です。
「青春の影」を採用しているセブン&アイ・ホールディングス「セブンイレブン」CMソング(2010年)について感想お願いします。

私は正直、歌詞はよくわからないですし、CMの内容ははっきりとは覚えてませんが、
何度聞いても曲が好きです。
ジーンときます。

  • 質問者:気になるセブンアンドワイ
  • 質問日時:2010-11-06 08:25:19
  • 5

「青春の影」は大好きな曲です。
いいCMだと思います。会社のイメージがアップしたように思います。
思わず聴き惚れて、画面に見入ってしまいます。

  • 回答者:つう (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このページはどうですか?
よかったら
ごらんになってください

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%81%AE%E5%BD%B1_(%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E6%9B%B2)

  • 回答者:gatyapin (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
上記のURLで「青春の影」と言うタイトルを知りました。

男性が踊っている、セブンアンドアイのCMですか?
間違ってたらごめんなさい;

AAAというグループの曲です。
出演している男性は、AAAのメインボーカルの方ですね。

===補足===
間違っていたんですね、すみません;;
私は見たことないCMかもしれません……

わざわざ調べて見ていただいたようで……お手数かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べてみましたが、何か違うような気がします。
聞いているだけでジーンと来るような曲です。
しかも、踊ってないと思います。

こちらこそありがとうございます。
セブン&アイ・ホールディングス「セブンイレブン」CMソング(2010年)の
青春の影 (チューリップの曲又は誰かがカバー曲として歌っているんでしょうか?)でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る