すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今日放送のミュージックステーションにカトゥーンが出演していましたが、赤西君の姿はありませんでした。理由をお知りの方、教えていただけますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 20:11:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
カトゥーンのファンではなかったんですが、赤西君は目立つので、いないことが気になったので解決できてよかったです。

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(25)が、再び5人の
仲間のもとを離れることになった。
人気絶頂の06年10月、突然、米ロサンゼルスに“語学留学”してファン
に衝撃を与えたが、再びロスに渡ることが明らかになった→ ranking
単独で6月19日と20日に米・ロサンゼルス公演を行うことが決定。
5月から10月まで米国を拠点に活動するという。
5月から始まるKAT-TUNの世界進出ツアーは赤西抜きの5人で行うというが、
赤西の帰国が予定されている11月以降のKAT-TUNの活動は白紙状態だとか→
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10490800339.html

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いち早いお返事ありがとうございました。

並び替え:

前にもあったように、アメリカへ行きました。英語もできない彼がなぜアメリカなのか...
彼女がいるのか...薬を求めてなのか...

彼がいない方がKATTUNがまとまっていて、良いグループに見えるのは私だけでしょうか?

• 回答者:メりーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、私もそう思います。
今日のMステでも、なんとなくまとまりが良かったように思いました。
ありがとうございました。

アメリカに行ってしまいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

また、行ってしまったんですね。
ありがとうございました。ありがとうございました。

アメリカに行ってますよー。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

また、行ったんですね。

またアメリカに行っているようです。

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

また行ったんですね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る