すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.jpに登録されてる方じゃんけんちゃん(PC版)でポイントつく1000位以内にはいったことありますか??

結構じゃんけんしてるのにもかかわらず入れないです!!最高1432位じゃんけんチケット逃してるんですかね~~~。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-05-31 16:02:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チケットとりこぼしなど労力のわりに恩恵がないような・・・・

それと5000P貯まったんでPEXに交換してWarau.jpを卒業しよかなと思います。皆さん頑張ってください!!

前回初めて銅賞に入りました。
800番台でしたよ。
毎回2000番台なので凄く嬉しかったです。
今回は今のところ1400番台です・・・もうダメですね。
チケットは取りこぼしのないようにチェックしています。

  • 回答者:いちごあめ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前回は 1000位以内にはいることができました。

GWが暇でしたので 毎日じゃんけんできたのが
よかったですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000位以内に入ったこと無いですね。 チケットも普通にもらえる分だけなので、入賞は諦めています。

初勝ちのポイントがもらえるので、それを狙って毎日ジャンケンをしています。

それで良いかな!と思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warauに登録してまだ1年ですが、1度もありません。
じゃんけんゲームは比較的失敗しやすいので、負けることも多く、とうてい1000位以内には入れません。

5枚賭けしまくってますが、運がないのかな・・・・・

  • 回答者:ぽぉ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ金賞をとって、5000ポイントをいただきました。
でもそれ以来はかすりもしません。まぐれ当たりだったんでしょうね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpに登録して1年ほどですが、3回1000位以内に入ったことがあります。

履歴は消えてしまったので初めての入賞は何位だったか分かりませんが後の2回は

第99回 全国27●位 6102ゴルゴン 勝負回数65回
第98回 全国96●位 5581ゴルゴン 勝負回数57回
第94回 履歴分からず・・・

都道府県は抜いています。
今回は1200位くらいなので入賞はムリそうです。

TOMOJ13さんの勝負回数はいかがですか?
私はいつも5枚がけでやっていますが、多いときで78回ってのがあります。
極端に勝負回数が少ない場合はチケット逃している可能性もありますよね。

週に1回は勝負後のメールも1通だけでいいので受け取るとチケット取れるときもありますよ^^

  • 回答者:あみたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶんやっていますが、最近はランク内に入ったことはないです。
毎日初回の5枚掛けでポイントをもらうサイトと考えてやっています。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初は「じゃんけん」してました
1000位以内は無理でした
1100位台でした
それがしばらくすると「参加者か登録者」が増えて
2000位台になってしまった
そのため最近はやめました

  • 回答者:じゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回に1回くらいの割りで入賞してます。
前は、2回に1回の割りで入賞してましたが、
最近高ゴルゴンのキャラが出ないのでゴルゴン
貯まりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は3回に1回くらい1000位以内に入っていましたが
最近はいつも圏外です。
なぜなのか分かりません。
最近ミドやつちのこがほとんど出なくなりました。
以前500位以内に入ったこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3回ありました。
じゃんけんに勝てないのが、つらいです。
勝率4割弱です。

  • 回答者:たかお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はほとんど1000位以内に入っていましたが 会員数が増えたのか私もなかなか入らなくなりました。前回は特に自己最低でしたが今回は6回ぶりにランクインできそうで500位以内に残れそうです。
チケットはトップページのも時々更新されるし ランキングの画面にもあって時々更新されますが取りこぼしていませんか。 
どうせランクインできないならじゃんけん初戦勝利でもらえるポイントねらいで初戦だけ5枚賭けしていますが前回まではそれがかえって裏目に出ていました。 今回はほとんど初戦は勝っているのでやはり運です。 ちなみに今日は今回で初めてシンパンが初戦で登場して勝ちました。 運です。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000位以内に4回入っています。

最高は、231位でした。

今月は、1800位前後と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はなかなか入れませんが、昨年は3回入りました。
ちなみにそのうち1回は500位以内です。

コツといえるかどうかわかりませんが、毎日1回目は5枚がけ、2回目からは1枚がけでやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も無いです。ルーレットがなかなかいいところに止まりません。
ヤギレ-スも当たらないですし。
最初から諦めていますね。でも時間の無駄と思いつつやってしまうところが、小市民だと思っています。毎日チケットゲットしているところがせこい?

  • 回答者:むりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第99回の時に746位でした。
今月も今で800位くらいなので、うまくいけば入れるかも・・・。
やっぱり運にかけるしかないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もないです。
結構がんばっているのですが、ダメです。
だいたい2000位前後です。
チケットが足りないのでしょうか?
チケット入手方法が何かあるのでしょうか?

  • 回答者:・・・ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度やっても1000位にははいらないので
今はやってないです。結構がんばってたのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今719位なんで、前回の887位に続き今回も何とか入れそうです。
まぁレアキャラ出るか、そして勝てるかどうかの一点だと思いますよ。
もっと上の方行くとツチノコ複数回出てるとかなんでしょうね…うらやましい限りで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前々回の第99回のときに834位を記録しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじゃんけんをサボっているので、今回は4200位台で、過去最高 2726位です。
ランキング1000位以内に入るのは難しいから諦めています。
時間のムダなので他のポイントサイトクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,6回は1000位以内に入ったことはあります。
近場ですと,95回の573位,99回の470位ですね。
今回は無理ですね。よく見たら今回はまだ75回しか勝負してません。
入賞した時は少なくとも140回は勝負してますから
今回は無理でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近く前に 800番台でポイント貰いました。
最近は2000~1200位ぐらいです。

チケットというより、ツチノコが出るか出ないか かなと思います。
シンパン、ミド、ツチノコに勝たないとダメみたい・・・。

  • 回答者:でし (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ頃から参加し始めたのかは覚えていませんが、85回と96回に銅賞を獲得しています。(メールを残しているので分かりました)

マイページの履歴を見てみたら、

95回・・・3093位
96回・・・932位
97回・・・1871位
98回・・・1830位
99回・・・1244位
100回・・・1045位

となっていました。ちなみに、昨日までの順位は1743位なので、確実にランク外です。ゴールデンウィークに参加できない日があったので、その影響が出ています。

  • 回答者:結構厳しい・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけですが、1000位以内に入って景品としてポイントをいただいたことがあります。
その月は不思議とよく勝っていました。特に何かしたわけでもないのに。
ただ単に運が良かったのだと思っています。
2000位以内に入ることはあるのですが、これでは意味がないのですよね。

今日現在の順位を見ると珍しく990位台でした。
締切日近くになって、駆け込みでじゃんけんする人が多いと思うので、1000位以内には入れないでしょうね。

  • 回答者:息切れしている人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回入りました!
900番台でぎりぎりでしたが・・・。
チケットをこまめにチェックしたりと大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、500位圏内(銀賞)にいます。
じゃんけんチケットは、毎日トップ画面から1枚、カクレミノから1枚、じゃんけんアクセスで1枚の計3枚は毎日手に入ります。
後は、サイト内のチケット付きのバナーをこまめにチェック、トップページの真ん中もたまにチケット付き案件が更新されますのでこまめにチェックしてください。1開催(約1ヶ月で300枚くらいはチケットもらえます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶で、一度順位でチケット配布があります。

ポイント重視でしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位をず~っと前には時々チェックしていましたが、ちっとやそっとで上に行くことは無理とあきらめてチェックしなくなりました。ただ、毎日やってるとそれだけでそれなりにポイントはたまってくるので、続けています。チケットはメールから漏らさないようにしてはいます。

  • 回答者:y (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る