すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あなたにとって、呆れてしまう回答者ってどんな人ですか?

私は、うすっぺらい知識での一行回答とパクリ回答をする人です。

質問する側はそんな回答を求めてないし。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 10:50:03
  • 0

コテハンの方で以前に回答を貰い、そのときは女性とわかる内容。
プロフィールも女性だし。
でも次に回答をいただいたときは男性として登場。
それ以来チェックしてると、本当にいい加減な
場当たり的な回答をされています。

そこまでして評価が欲しいのか・・・とあきれています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問の回答にすらなっていない回答者ですね。
え?日本語ワカラナイの?って思って呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿した回答内容が、回答として成立していないので、コメントで「補足で回答を直してください。」と伝えたにもかかわらず、終了までにまったく回答を直さない回答者。
間違った回答をしておきながら、そのまま放置というのは無責任な感じがして、いかがなものかと・・・
投稿した回答内容については、ちゃんと責任持ってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事自分で調べろ・・・・とのたまう回答者、そんなにポイントが欲しいの?と思います。
暴言系が呆れてしまうし、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上から目線の回答です。テンションも下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下ネタ書く人ー(汗
あと
パクル人(汗

  • 回答者:ブーフ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パクリや一行回答もそうですが、暴言系が一番嫌ですね。
(そう言う私も薄っぺらい知識での回答をしないようにしてますが、世間の評価は?です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番許せないのは、パクリ回答です。
以前、苦労して調べて、回答したことがあります。すると、しばらくして、わたしの回答をほとんどパクッた回答者が現れました。質問者は何を思ったか、パクリ回答をベストにしていました。
許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの回答が寄せられている中、
他の回答者が高ポイントをゲットできているのを良い事に
便乗して簡単な回答をしていく人。
たとえば、
「そうですね、○○だと思います。」
という感じで。
便乗回答だと思うとちょっとイラっときます。
私が質問者の場合ならこういった回答は評価を下げます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね^^
同じような回答をしてしまうような質問で
どうみてもコピーと思われるものが評価しずらいです。
そういうのは中高生によくあって
お前知らないだろう~っていう回答を
簡単に下の回答の一文をコピーして回答していたりするので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者に媚を売って、5ポイントをもらっていく回答者です。
パクリ回答も呆れますね。

質問していて、「前の人の回答を参考にしたんじゃないの?」と思うことが結構あります。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答ではなく暴言を吐くだけの回答者ですね。
それと明らかに他のサイトや回答者から引用してきただけの回答なのに、
さも自分の知識かのように振舞う人に呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLだけを貼付けて、回答した気になっている人。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ったかぶりをして、質問の本質から外れた回答をする人です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る