すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

AXEのプレミアムブラックシートのCMに出ている女性は誰ですか??

===補足===
検索しても詳しいプロフィールなどは出てこないそうですが詳しくわかるサイトがあれば教えてください

  • 質問者:ぎりぎり
  • 質問日時:2010-05-08 16:20:36
  • 0

クリスティーナ(Cristina)さんだそうですが
検索しても詳しいプロフィールなどは出てこないそうです。

===補足===
>詳しくわかるサイトがあれば教えてください
そのサイトが存在しないので検索しても出てこないって事です。

たぶん出たての新人の方だからまだサイトがないんだと思います。
ここのCMはそういった有名ではない方を発掘するのがうまいんだと。

ホットドックに電話番号書いていたアスミランダ・ゼントマンも同じく
詳しいプロフィールがなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリスティーナであります

自分も検索しましたが苦労しました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスティーナ(cristina) さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る