すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

音楽 MY ダブルスタンダード ! スーパーフライ VS いきものがかり どちらか?の お気に入りの方 好きな曲教えて(ダブル) クリスティーナ アギレラさん VS シャキーラさん こちらは ユーチューブ に居ると思うので 1曲聴いてみて どちらか?の ビリッ来る方 歌声 曲 教えて(スタンダード) ダブルとスタンダード別々にお願いします。 お礼コメント(;´д` ) トホホ 満足度(●^皿^●)にまー・・・ 固定ハンドルネーム以外|)゜0゜(| ホェー!!  匿名希望∑(-x-;)ナ、ナニッ?! の変わりに自作な適当名を(/・0・) やぁ? まとめてお礼返信(*ノω<*) アチャー  !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-09 01:02:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のSOODA には 一人足りとも (匿名希望) が居なくて 凄く気分が良いです !

●いきものがかりで 「青春ライン」
http://www.youtube.com/watch?v=3YMKh9UVtZg&feature=related
この爽快なスピード感がいい! 野球にもあっていて、好きな曲です。

●シャキーラで 「シー・ウルフ」
http://www.youtube.com/watch?v=4aEW_Z5Va5s
これに滅茶苦茶ビリッと来ました。聴いているうちに、トランス状態になってきます。
急に高音になって、狼みたいにアウーと叫ぶところから、とても好きです。
このPVはすごいですね。ダンス、うねうね~♪蛇~♪蜘蛛~♪という感じ。
別の動画のベリーダンスも凄かったです。
この人の、ちょっと鼻がつまったような声がセクシーで魅力的だと思いました。

===補足===
ビカーンきたー!嬉しいですッ!
ありがとうございます。すぺしゃるthanks!! ( /^ω^)/ワーイ♪
♪\(^ω^\)小躍り中♬ シャキーラみたいにかっこ良いダンスじゃないですが~(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧ビカ-----(゜∇^*)-----ン!!!!回答

並び替え:

いきものがたりです。
SAKURAが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりです。「帰りたくなったよ」が一番好きです。
まさにそのまま、実家に帰りたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスーパーフライのほうが好きです。

曲が好みです。

  • 回答者:good (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Super fly いいですよぉ~~^^
アゲアゲ↑のアップチューンもいいし、しっとりバラードもいい♪
新曲はアゲアゲでめちゃ×02カッコィーーー☆
ってことでSuper flyがオススメです(^0^)

  • 回答者:マンゴー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sweet, sugar, candyman!

Christina AguileraさんのCandymanです。
http://www.youtube.com/watch?v=PjGmk7QbzPQ&feature=related

はじまりのリピートといい、テンポといい、PVで見せるダンスといい
たまらなく好きです、大好きです、こういうの。
アメリカン・レトロのムーディーなテイストに身体が動きます。

耳元を撫でる低い囁きがまた好き。

  • 回答者:sweetlike a candyman (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーフライのほうが好きです。
曲は愛をこめて花束をがお気に入りです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きです。曲は「ブルーバード」です。
シャキーラが大好きです!曲は「Underneath Your Clothes」です。

  • 回答者:レモン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弐回答( ´ー` ) 謝謝

いきものがかり です。
青春ライン が好きです。

リズム感というか、テンポが好きで聞いてるとテンションが上がります。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのほうがすきですね。

ブルーバードがいいです。
この曲でファンになったからです。

  • 回答者:恋する主婦 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり  Yell が好きで今良く聞いてます。
クリスティーナ アギレラさん I Turn To Youがいい曲ですね。

  • 回答者:ほっと・・Σ('0'*) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弐回答( ' ▽ ' )謝謝

Superfly 『My Best Of My Life』・・・この曲聴くと元気になれます♬


Christina Aguilera『Beautiful』・・・メロディーが最高♬

  • 回答者:you (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弐回答(=^ _ ^=)謝謝

スーパーフライの方ですね。曲は「愛をこめて花束を」が好きです。
もう一つは
クリスティーナ アギレラさんの「What A Girl Wants 」が良かったです。

  • 回答者:むーしゃむーしゃ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弐回答(^◇^)謝謝

いきものがかりが好きです。
「帰りたくなったよ」が一番好きですね。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりが好きです。

好きな曲は「SAKURA]ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーフライが好きです。
本格的なヴォーカリストだなあと思いました。
LIVEで生で聴きたいです。
好きな曲は「愛をこめて花束を」です。

クリスティーナ アギレラさん前から好きです。
リフレフションはよく聴いていました。
名曲だと思います。
歌唱力が凄いですね。

  • 回答者:夜空 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弐回答(゜▼゜*)謝謝

いきものがかり「SAKURA」です。

ユーチューブなかなか開かないので、もう一つは後で補足させていただきます。

===補足===
シャキーラ「She Wolf」です。
曲調が好きです。

  • 回答者:[壁]‥) チラッ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弐回答(>ε<)謝謝

スーパーフライ
My Best Of My Life
が好きです。

  • 回答者:Alright! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかり  コイスルオトメが好きです。

===補足===
アレギラ AIN'T NO OTHER MAN
これ ヤバイ

  • 回答者:でも かわいくない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弐回答(*´▽`*)謝謝

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る