すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

この服の時の下着について

先日
http://www.resonance-alicia.jp/products/detail3190.html
このタンクトップを購入しました。
しかし、背中もかなりあいていて、どんな下着を着けていいのか分かりません・・・(><)

ファッションに詳しい方、回答お願いします!

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2010-05-09 12:29:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
なんとか良い方法を見つけることが出来ました♪

後の布部分と肩ひもが透明ビニールのブラがありますね。
あとはヌーブラが無難かと。
もしも、もう使わないブラパットやブラ(カップ部分というか、前身ごろというか)があれば、
それを縫いつけたりしても(私はこれを良くやります。)良いですよ。

あと、肌が弱くないのなら、トップにシール(絆創膏とか)を貼ってノーブラ。
(私は肌が弱いので、これは出来ないのですが。)

知る限りではこのくらいです。
少しでも参考になれば嬉しいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
是非これからも、おしゃれを楽しんで下さい。

  • 回答者:うさぎ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヌーブラが一番無難かと思います。
あとは、見せてもいいブラとかありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌ〜ブラですね。

それ以外では、重ね着で誤魔化します。

  • 回答者:ヌ〜〜〜〜〜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ系か、

見えてもいいブラがいいです。

  • 回答者:おから (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトカップつきならよかったですね・・・若いあなたは、ノーブラで!気になる人はヌーブラで!むかーし乳首に目立たせないように張るもの・・絆創膏じゃありません・・・がありました。いまはもうないでしょう?ナチュラルな感じが魅力的な洋服なので、自然が一番。

  • 回答者:もう一度青春した~い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブトップタイプのブラでいいのでは?
かわいいのだったら、チラ見せでもかわいいと思います〜。

  • 回答者:るるる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーブラがいいと思います。
オシャレにミセブラでもいいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーブラしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーブラが一番効果的かな。
ヌーブラの発明で、ホステスたちが思い切って背中のあいたドレスを着られるようになったという逸話があるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中が開いているのでヌーブラをしないと駄目です。
他にはキャミソールを着てひも無しのブラジャーでも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒でしょうねえ。
貴方が見えないからはっきりはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒の見せブラがおしゃれでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップは私も多いので春夏は決まってヌーブラです
紐が~って気になる事がないのでとてもいいです。

ヌーブラライトを使われるほうがいいですよ

このようなものです
http://item.rakuten.co.jp/kakumaru/c/0000000433/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せるタイプのブラ付きキャミソールがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーブラがいいと思います。
背中があいてると・・どうにもできませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりヌーブラが一番いいでしょう。
私ならブラカップ付きの黒のベアトップを着ます。
少し黒を見せた方が着やせ効果がありそうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニプレス貼って 突起を目だなくさせるのがよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはノーブラでいくべきですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中に黒かなんかのタンクトップを着るのはどうでしょうか。

  • 回答者:kimu (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る