すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あなたはSooda!とYahoo!知恵袋ではどっちのほうをよく利用しますか?

soodaです。
知恵袋は、IDが見えるので気軽に使えるこちらを利用しています。
ID表示で、メルアドとか分かっちゃいますし、なかなか…。
匿名って、やっぱり便利です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!を利用する方が多いです。

Yahoo!知恵袋は個人的に堅いイメージがあるので、
Sooda!の方が質問回答しやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋は、検索した時偶然出て参考にしたことがありますが、
質問や回答はしたことがありません。
ほとんど、Sooda!を利用しています。

  • 回答者:はるる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です!sooda!を知ってから、知恵袋は使ってません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。

知恵袋は利用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
知恵袋は、回答が付きにくいので

使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はYAHOOでしたが、最近はSoodaです。
知恵袋は有名になりすぎたせいか、程度の悪いユーザーが増えたように思います。
漫才のマシンガンズが「(知恵袋は)馬鹿が質問して馬鹿が答えるサイト」と言っていましたからね。気持ちが分かります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも使ってます。
質問する時はyahooが多いです♪

  • 回答者:maju (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方が使います。

Yahoo!知恵袋はほとんど使いません。

  • 回答者:じん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをよく利用します。
ずっと利用しているのでとても利用しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用数からしたら知恵袋でしょうか。
というのも最近こちらの存在をしりアカウント作ったばかりなので
こちらではまだ新米です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方をよく使います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOODAさんです。毎日利用してます

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は
知恵袋 ですね
凄く自由に発言できる雰囲気が好きです
ただ、馬鹿が、此処よりも多いのは、始末悪しですね、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
ポイント目的の適当な回答をする人もいますが、
親身に答えてくれる人もたくさんいます。
それに回答がつくのが早いのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は知恵袋もよく使っていましたが、この頃はSooda!ばっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
質問してから回答が付くのが早いので助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaですね。
豊富ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。

知恵袋は、利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
知恵袋は利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前まではYahoo!知恵袋を利用していましたが
アメーバピグを始めてから100%Sooda!になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaがほとんどです。
知恵袋はたまに見るだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda (99%)
Yahoo (1%)

圧倒的に、Soodaです。

  • 回答者:匿一 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの方ばかりを利用しています。
Yahoo知恵袋は検索した時に他の方の質問のやりとりを拝見する事はありますが
自分が質問したり答えたりした事はありません、

  • 回答者:クリスタル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda を利用しています。
yahooでは、質問も回答もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!では質問したり回答したり頻繁に利用しています。
yahoo!は回答済み内容を参考のため時々閲覧しますが、
質問、回答をしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。

使い勝手がこちらの方がいいです。
答えもすぐに貰えるので有り難いです。

知恵袋は回答を時々読ませて貰うことはありますが
質問&回答はしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ですね。

yahooの知恵袋に関しては、
解決済みの質問等を閲覧して、
参考にさせてもらったりはよくしますが、
実際に回答した事は一度もありません。

Sooda!のほうが使い勝手は、断然良いように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋は、1回回答しただけです。
ソーダがメインです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
最初はYahoo!知恵袋を使っていたのですが
Yahoo!知恵袋はポイントが無いので止めました^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
Yahoo!知恵袋は閲覧したことはありますが質問はしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。

Yahoo!知恵袋は利用したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
知恵袋は検索して引っかかったときのみです
自分では質問しませんね

  • 回答者:九州男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
Yahoo!知恵袋は使ったことがないので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのみです。
知恵袋は閲覧のみ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのみです・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!しか、やったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! の方をよく利用しています。

回答では 99:1
質問では 10:0
閲覧では 7:3
くらいの感じでだと思います。

  • 回答者:大人気 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!しかやりません。

Yahoo!知恵袋はやった事が無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです
気軽だしすぐ回答もらえるし
ポイントもつくのでYahoo!知恵袋は殆ど利用したことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のみ利用してます。
他のを使う気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda以外は使った事はありません。
ソーダオンリーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaが主体です。

質問・回答共にポイントが付くのでYahoo!知恵袋よりも
Soodaの利用が多いです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
質問はしないので、Yahoo!知恵袋は検索で引っ掛った時見るぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は知恵袋で回答はソーダかな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの方が多いです、
知恵袋は調べ物する時くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に soodaです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
1番好きなサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YahooのIDを持ってるしオークションはよく見ますが知恵袋は利用したことないですね。Soodaばかりで毎日見るのが楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの方をよく利用してます。
ポイント付きますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。

Yahoo知恵袋にも登場したことはがありますが、仕組みが良くわからないので、Soodaを愛用しております。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
Yahooo!知恵袋はたまに覗くだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にSooda!です。
こちらも荒れる時はありますが、Yahoo!ほど酷くはないし、親身になって回答してくれる人も多い様な気がします。
ポイントが付く所も大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりSoodaをよく利用します。
ポイントが付くのが大きいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに入り浸ってます。
回答を早くにもらえるので助かります。

でも、本格的・専門的な質問は知恵袋にしちゃうかな^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をよく使います。

Yahoo!知恵袋は、匿名で投稿できないので
現在は、使っていません。

回答もあんまり付かないの1つの理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSooda!のみ利用しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんSooda!です。
Yahoo!知恵袋、この2年ほど放ったらかしです。もうどうでもいいサイトですね。
マシンガンズに対する誹謗中傷がまかり通るといった例でもわかるように、そういう偏向的なおかしなサイトに時間を費やす必然的な理由はない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。ポイントたまるので、質問、回答ともこちらばかり利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。回答が親身なので利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
ポイントもたまりますし、使いやすいです。
Yahoo!知恵袋は2,3回使いましたが
良く分からず、使いにくかったです。
それ以降
使ったことないです。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、Soodaしか利用してていません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooba!しか、使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を利用しています。
Yahoo!知恵袋は、ときどき閲覧するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のみ利用しています。

Yahoo!知恵袋は過去に数回閲覧しただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のみ使用です。

Yahoo!知恵袋は使ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。
ポイントがたまりますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!しか使ってません。
ポイントも貯まるので。
知恵蔵は登録もしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaが圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaのほうです。
よくばり相談室のころからやっていますので、愛着があります。
慣れ親しんでいるほうがいいですね。

  • 回答者:そうだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの方です。
Yahoo!知恵袋は全く使ったことありません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ですね。ポイントがはいりますし。

Yahoo!知恵袋は閲覧するぐらいです。投稿も回答もしたことないです。
とりあえずは使えるようにはしてますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
ポイントも貯まりますし、Q&Aサイトとしても、自分にはこれで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!一辺倒です。
Yahoo!知恵袋は利用したことありません。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ですね
ポイントが魅力です♪
Yahoo!知恵袋や他のサイトはより深刻な悩みなどで利用することが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaを主に利用します。

Yahoo!知恵袋は閲覧専門です。

  • 回答者:うにっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ですね。
毎日のように利用していますね。
Yahoo!知恵袋の利用は時たまです、
Sooda!を利用することが殆どですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
こちらを先に利用しはじめたので馴染みがあります。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaっしょ。

質問と回答のレベルは知恵袋の方が高いと言えますが、

Soodaのほうが、なじみやすい! そしてやりがいがある。

永劫なる存続を期待しています。

  • 回答者:2027 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaですね、以前はYahooの方を使ってましたが。
ポイントもつくしいいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaですね。
何となく使いやすいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問、回答はSooda!

ちょっと調べたい事がある時はYahoo!知恵袋です。
(Yahoo!をTOPページにしてるので、手っ取り早いもので)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。

Yahoo!知恵袋は、ネット検索した時に、
偶然つながる程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
ほぼ毎日利用しています。
Yahoo!知恵袋もたまに利用しますが、Sooda!を利用する回数の方が圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:1でSooda!です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はSooda!ばっかり利用します

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のほうです。
Yahoo!知恵袋はたまに見ることはありますがあまり利用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
ポイントがたまってお得ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のほうです。
回答したらポイントをもらえますし
Soodaをもっぱら利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! です。 ......

  • 回答者:kk (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。

他は利用したことがありません

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外は利用しません。
それに時間もありません。
毎日ポイント稼ぎに急がしくて手が回りません。

  • 回答者:フンころムシ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
Yahoo!知恵袋は利用したこはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが貰えるSoodaの方が多いですね。

質問する時はSoodaでしています。
知恵袋は回答専門ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できるポイント制度があるソーダを多用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda! です。
Yahoo!知恵袋は見るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
回答して換金できるポイントもらえるから。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
回答したらするだけポイントがもらえるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらしかやってません。
一度ヤフーも試しましたが、回答は投げやりな回答が一つ集まっただけだったので、
やめました。
あそこはもはやググって過去のものを参照するサイトになっているような感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに決まっています!ポイントをライフマイル経由で換金できるのはメリットです!
Yahoo!知恵袋も知恵コインなるものがたまりますが、換金できません!

  • 回答者:答えたぶんだけ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaです。
ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ですね。
ポイントももらえますし。
こちらのほうが、気楽にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
こちらのほうが慣れてるせいか使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。質問も回答もしています。
でもYahoo!知恵袋は見てるだけ~です。参考にはさせてもらっていますけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はSooda!専門です。
毎日訪問して参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き込みはSooda!のみなので、断然こちらのほうが多いです。
検索結果で知恵袋をいくつか閲覧することはたまにあります。

  • 回答者:そーだりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!しかやっていません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!がメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
毎日見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。気楽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
毎日利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!です。
知恵袋は見たことはありますが、利用したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
毎日利用してるので。
Yahoo!知恵袋は検索してわからなかった時に利用してます。

  • 回答者:エブリデイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!しか利用したことないです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の方でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ですね。
沢山の回答をもらえるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を利用しています。
ポイント集めたいからです。
Yahoo!は調べたい事が出来た時に検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コチラ を多 く使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaが多いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をよく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る