すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ライフマイルカードに入会したいのですが
どしたら良いですか?

なぜなら ネットマイルカード に なんとなく不信感が芽生えてきたので

  • 質問者:案山子
  • 質問日時:2010-05-09 19:01:46
  • 0

こちらはソーダの過去の質問ですが、

アプラスからライフマイルカードとの提携が終了する・・・
という内容です。

http://sooda.jp/qa/181882

もう入会できません。
短命に終わりました。
どうしてネットマイルカードに不信ですか?
JCBカードは5000円以上の分割になるからですか?

  • 回答者:フンころムシ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どのような不信感か分かりませんが、クレジットカードは文字どおり信用(クレジット)が大切なんで、不信感があればやめたほうがよいと思います。

個人的には、特に問題がありそうにはみえませんが、、、

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのサイトと提携先だったアプラスのサイトを確認しましたがライフマイルカードの案内がなくなっています。
カード事業を辞めたか発行を一時停止しているかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る