すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

【アンとケイト】から、
今年の有効期限延長メールは来ていますか?

問い合わせ済みですが、原因不明で、
依頼メールだけが届かず困っているので、
情報提供を、お願いします。

前回と同じ質問(http://sooda.jp/qa/272642)ですが、
未解決なので質問しました。

===補足===
メールが来ていない事は確認できたので、
質問から2時間後の匿名さん以降の回答者さんは、

【メールが来た人だけ、回答を入れて下さい。】

最近、サーバが重く評価が付き難い事もあるので、協力、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-09 23:07:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私が、メールが届かず困っています…と相談したからなのかは不明ですが、
サイト側で、有効期限延長のお知らせが出ましたね。
とりあえず、更新できたので、安心しました。
ベスト回答は、長文コメントの方に付けました。
回答者の皆さま、ありがとうございました。

有効期限延長のメールは来ていません。
アンケートの依頼メールは届いています。

有効期限延長のメールが来ないので
とりあえずサイトで登録情報の変更・更新をしておきました。

他のアンケートサイトでしたら、例えばマクロミルやリサーチパネルは
メールが来て、登録情報の更新をしないとアンケートに回答出来ないシステムになっていますよね・・・

質問者さんが問い合わせた時のアンとケイトからの回答は
メールは配信されたというお返事なのでしょうか?

===補足===
そうなんですか、ではまだ配信されていないのですね。
ありがとうございました。
それと、コメントと評価もありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有効期限延長メールについては、
【昨年は4月にお送りしております。今年の配信日は未定となっております。】との事。
そろそろ、配信されたのかと思っていましたが、未配信の様ですね。

並び替え:

まだきていません。
大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ届いていません。
安心できるサイトですから、心配いりません。

  • 回答者:匿一 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも来てません。
今これ見てあ、と思い出したくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなメールは届いていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。
自分は去年から始めたのでよく知らないのですが
そう言ったお知らせは来てません。
もしかしたら有効期限過ぎたらポイントってなくなるんですか?
ただでさえまったくたまらないさいとなのに

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントの有効期限については、こちらを、お読み下さい。
h ttps://www.ann-kate.jp/monitor/limit/index.php

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る