すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

【アンとケイト】から、
今年の有効期限延長メールは来ていますか?

問い合わせ済みですが、原因不明で、
依頼メールだけが届かず困っているので、
情報提供を、お願いします。

===補足===
メールが来ていない事は確認できたので、
質問から16時間後の匿名さん以降の回答者さんは、

【メールが来た人だけ、回答を入れて下さい。】

最近、サーバが重く評価が付き難いので、協力、お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-26 01:26:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、同じ回答なので、
ベストは最初の方にします。
回答、ありがとうございました。

私も届いていないです。
心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有効期限メールは来ていません。
あることも知りませんでした。

通常のアンケートメールは来ます。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限延長メールはまだ来てないですよ

アンケートはきています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の有効期限延長メールは来てないですね

アンケートはきています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の有効期限延長メールは来てないです。
アンケート依頼メールは来てます。

  • 回答者:ヒオ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【アンとケイト】から、
今年の有効期限延長メールは、まだ来ていません。
ちょっと心配ですが・・・・
きっとメールはくると信じています。

  • 回答者:匿人 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日web検索はしていますが、
有効期限延長メールはまだきていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来た記憶はないですね。
最近ちょこちょこアンケートが届いているので、自分の中ではこのサイトの評価上がってきているんですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も来てないです。
ポイント、失効しちゃうのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないですね。
アンケートは着てますが。

  • 回答者:カトレア (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。
お知らせした期間中に更新手続きをすればいいので、なかったらしなくていいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
来ないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限延長メールって来るんでしたっけ?
私のところにも来ていません。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは4月21日に届きましたが、
有効期間延長メールは届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていません。
普通のアンケートはきましたが、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限延長メールはきていません。
アンケートは結構きていますよ。1日に1回以上。
他社ではアンケート停止を受けたことがあるのでアンとケイトもそうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限延長メールは着ていません。
昨日、アンケートメール来ました。
そこそこ、来ています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有効期限延長メールは着ていません。
(モニタ登録情報の更新メール)

この数日での配信はアンケート以外は17日の『モニタ専用ページ「ポイント交換履歴」表示の不具合のお詫び』が着ていたくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も届いていません。
そのうち届くと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る