すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近、すごくファンレターにはまっています。
そこで質問です。芸能人やプロ野球選手など
から返ってきたことは、ありますか。
あと送ったら100パーセント返ってくるひとなどは、いますか。教えてください。
お願いします。

  • 質問者:h1de
  • 質問日時:2010-07-07 20:27:40
  • 1

元ですがありますよ
応援している選手に出したら返ってきました!
直筆で今でも持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなー

並び替え:

書いたことありますが、

返ってきたことは一度もないです。

ラジオに携帯メールからリクエストして

メールが返ってきたことはありますが、

地方のアナでした。。。

  • 回答者:っこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら私には返って来た事は1度もありませんが、
友人はジャニーズJr.の人から何ヶ月か後に返って来たそうです。
まだそんなに売れてない、これからの人なら返って来易いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビューしたての頃の西田ひかるちゃんに出したら
返事を返してもらえました。
デビューしたばかりの芸能人なら、返送してくれるかも!?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有力情報ありがとうございます。

返ってきたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー

返ってきたことが一度もありません。見てくれているだけで十分と思ってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やさしいですね

返ったことがありましたが
知人に聞くと忙しいので他のスタッフが代筆しているとのことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ・・・そうなんですか。

もう20年くらい前なんですが、
小堺 一機さんに往復ハガキでファンレターを出したら
○○さんへ ってサインをして返信してくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごっ。

昔三原順子さんに出したら
確かファンクラブの案内書なら送られてきました。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「笑」。

いいえ、返ってきたことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンレターは返ってきたことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手書きのコピーでよければジャニーズは返ってきますよ。
忘れた頃にですが・・・
往復ハガキで出すなど、いくつか決まり(?)がありますので、HPで確認してからの方がいいと思います!

  • 回答者:いjspmtv (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえってきたことは一度もないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る