すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグで、ボストンテリアを飼っている方
何色の子を飼っていますか?

また、飼っていない人は、何色のボステリが好きですか?

全10色(私が確認した限りでは)
黒、灰色、紺、水色、黄、ピンク、赤、
赤茶、茶、薄茶がいます。

  • 質問者:ボステリ好き
  • 質問日時:2010-05-11 06:03:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました。
BAは最初に回答してくださった方に

水色が人気色みたいですね。
私は赤と紺色の子を飼っていますが、好きな人は意外と少ないみたいですね。
ありがとうございました

自分はまだ飼っていないのですが、
飼うとしたら「黒」か「水色」のが飼いたいなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピンクです!

一番かわいいと思っています。

せめて、ピグだけでもかわいい色を。。。

と思っています。

  • 回答者:あんぶれら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水色をかっていますが、どのボストンテリアをみても素敵だと思いま~す!なのであなたが好きな色にするのがオススメで~す!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒しろです。
かわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色を飼っています。

もともと水色が好きなので、ぱっと決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクですね。

目立つので、探すのが楽かなぁって思ってたんですが。
最近、ピンクの人が増えてきて・・・・。
探すのが難しいです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色の子を飼っています。(青)

ログインすると一目散に駆け寄ってくる姿が可愛い。

本物の犬を飼えないのでピグで楽しんでます^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄茶をかいました。
ぴょんぴょんはねてかわいいです。

  • 回答者:77 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってないです。

私的にはピンクが可愛かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色のコを飼っています。
ピグの部屋が水色系だったというのもあるのですが
全く飼う予定が無かったボストンテリアなのに
水色を見た瞬間、きゅんっとなってしまい
その色になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです
かわいいですよー。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤茶色のボストンテリアです
メチャ可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、飼っていませんが、黄色のボストンテリアがいいですね。

どこのエリアでも最初に目が行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色ですよ。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黄色のボストンちゃん飼ってます

きたよ返しに他のお部屋を訪問しているとピンクと水色のボストンちゃんがいてとっても可愛いペアでした^^

皆さんレアな色が欲しいのか黒や灰色ってあまり見かけません。たまに見かけると逆に可愛くてなでなでしちゃいます。

  • 回答者:ほっぷ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の女の子を飼っています。

ピンクか赤かどちらかが出てきたら絶対に買うと決めてました。
牧場で出てきたときには大興奮で運良くGETできました。
水色も可愛いですね。欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色をよく見かけるので

水色を買う予定です。

現在ここでアメG貯め中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る