すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグをやっている方に質問です。
アメーバピグのペットにボストンテリアが新登場しましたよね。
ペットをすでに3匹飼ってる人には不公平だと思いませんか?
種類が猫は「ネコ」になっていると違って犬だけ「柴犬」と書いてあったので予想はしていましたが。。。

早期終了予定

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-16 22:44:02
  • 0

並び替え:

これからも増えますと最初から書いてありましたから。

でもこういった意見を反映して、上限を5匹に増やすなどして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不公平、っていう考え方(言い方)はちょっと違うと思いますよ?

三匹飼った人は、上限三匹だと分かっていて自分の判断で
三匹飼ったんですからそれを不公平と思うのはちょっとどうかと。

三匹飼ったらもう飼えません、とか今後新しいペットは出ません、とか
アナウンスがあったなら分かりますが、三匹飼ってても牧場に
返せば飼えるし、新しいペットが出ないなんて言ってないですし、ね。

せめて思うとしても、アメーバの戦略がズルイ、とか
不公平じゃなくて不利、じゃないですかね。そう、不利という
意見ならまだ納得がいきます。それに、サーバー負荷の
問題もあるかもしれないから三匹なのかもしれないですしね?

不公平という言葉はあまりにアメーバが可哀想に思いました。

  • 回答者:ぴぐらー (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイバーのHPにペットは随時追加予定ですと書いてありましたので、どんどん増えそうと思っていました。
最初に3匹買っちゃった人は先走っちゃた感じかなぁ。
せめて5匹まで飼わせてほしいですよね。
3匹じゃ少ないと最初から思っていました。

私はダックスがもし出たら買います。
家でダックス飼ってるので。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類が増えたのなら飼える数も増やして欲しいですね。

みんなで要望してみたらどうでしょう?

http://helps.ameba.jp/inquiry/form_suggest.php

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無制限に飼えるようになればいいですよね。
そのほうがアメーバさんも儲かると思います。
制限したら飼いたいものも飼えないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無制限にしてほしいですよね。
サブで買う方が増えたように思えます

  • 回答者:い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・
3匹飼ってて
牧場に戻すのも嫌だし・・・
何匹でもOKにしてくれないと
これから何が出るかわからないので困る!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに!3匹飼っている人には
かなり不公平だと思います。
5匹ぐらい買えるようにしたら
いいのにね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日新しいのが出たと知ってどんな色があるのか散歩で見て来ましたよ。
赤、ピンク、ブルー、黒、茶色等めちゃ可愛かったぁ^。^

私も3匹持っているので愛着も増してるから牧場に返せません><

何匹も飼いたいのに・・・って思います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る