質問

終了

業務用コンロと家庭用コンロの違いってなんですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-11 20:19:27
  • 0

業務用コンロはライター見たいのを使って点火するもの、で家庭用はお分かりの通りボタンおせば自動的に点くものだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

火力がやはり違いますね。
また必要ない機能は業務用の方は付いていないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火力が全然違うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点火の仕方と火力だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火力が全く違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る