すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

うたばんがミュージックアワーに変わりましたけど出演者は同じですけど面白くなりました?
変わった理由って何ですか?スポンサーを怒らしたとか?

  • 質問者:うっとこ
  • 質問日時:2010-05-11 21:15:51
  • 0

面白くないですね。

変わった理由はやっぱりスポンサーが絡んでいるでしょうね。

こちらのブログに書いてあるのは納得できます。
http://ameblo.jp/3444444330000000/entry-10490789827.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数回見ましたが、派手になりましたね。
今まで地味なセットだったのが
華やいだ感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わったことさえ気づかずにいました。

何だかT●Sは、番組編成と称して、あっちこっちに移動しているけど、内容は変わらず、すりへった番組ばかりですね。

  • 回答者:えび様のお義姉さんはどこ? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわりません。おもしろくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前と変わらないです。昔の映像が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく変わらないです。
面白くもなっていないです。
名前を変え中身が変わらないなんて余計に面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない。
もともとつまらないの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの二人がMCの番組ならではのよさがなくなりましたね。
テレ朝のMステとNHKのMJ、や魅惑のSPなんかの真似ですね。
観覧会社のバイトの人いっぱい入れて…しらけます。
ゆるい感じがないと疲れてます。

  • 回答者:くだらね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は微妙ですね。前の方が良かったです・・・
変わった理由は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くはなっていません。内容的に変わった感じはありません。

名前だけが変わったとしか感じませんでした。変わった理由は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には面白くなったと思いました。
変わった理由は私にはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くはなってないです。
でも、懐かしい曲が聴けるのはちょっといいかもと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうが面白かったと思いました。
出てくる人も昔の人ばかりであまり楽しめなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたばんのほうが面白かったです。
ゲストとのからみとかトークが面白かったんですけどね、今のはなんか物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「うたばん」のお二人がダラダラした会話が大好きでした。

  • 回答者:物忘れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたばん。の方が面白かったです・・・・。
トークが少なく・・・。
昔の映像ばっかり・・・・。

うたばんの方がバライティーっぽくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HEY HEY HEYみたいに昔のことやっています。

  • 回答者:特命 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなってないですね。
名前が変わって雰囲気が変わっただけで
あとはやってることは同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです
前のほうがまだよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然面白いとは言えないです。
なんか重みがなおさらなくなったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くならないです。
今までの方が良かったとおもいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人がテレビに関心なくなったことで、視聴率が凋落し、番組が打ち切られたのです。
ですから、1980年代「ザ・ベストテン」で育った世代をターゲットにしたのです!
だから視聴者は主に40代の昔青春時代のオヤジ・オバハンなのです!

  • 回答者:レベッカ知ってるかい!? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなったとは思いません。
視聴率も悪いままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る