すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたは毎日新聞を許せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-12 17:26:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

新聞を読むのが大人のたしなみ。
それはもう過去のものになりつつある。
偏向記事を書いて読者を煽動している。
テレビのニュースも同じだ。嘘ばかりだ。
くだらないと揶揄されているバラエティ番組のほうがよほど害がない。
(しかし政治がらみのバラエティは別)
害がなさそうに振舞って実は害があるほうが何倍も悪だ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

許せません。
ダメです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと国民の事を考えてほしいですね。

今回は、許しますけど・・・・
次からは・・

  • 回答者:匿男 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には害がないので許せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許しちゃいけないです。
この様な新聞は無くさないといけないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許すつもりはありません。
許されるような反省も対応も再発防止策も見受けられないどころか別の形で続行中なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないです。
無くなって欲しいです。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この際、許しちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないですね。
今の毎日新聞は・・・。
何さまと思っているのでしょうかね。
国民を馬鹿にした偏った記事や事実に基づかない嘘の記事を
作って書くのは良くないですね。
ペンによる横暴ですね。
許せないし、売れなくなるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないです。廃刊にしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せないです。
ここで毎日新聞のニュースを知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許しませんね。
あの英語版の話はひどかったですね。
あれを明るみに出した功労者のブログってこれでしたっけ?
http://birthofblues.livedoor.biz/

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません・・・
許しちゃいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日新聞はなくなればいいと思ってます。
誤解するような内容が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミがすべて正しい、報道をしているかについては疑問が残ります。

毎日に限らず…

  • 回答者:マスコミ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も渡って、海外向け英語版記事で、日本人のイメージを貶める誤った情報をたれ流していた事件がありましたね。
あまり、一般的には知られていないようですが、許せません。朝日サンゴ落書き事件に匹敵する醜聞だと思うのですけれど。

朝日新聞と毎日新聞はお金を出して読む新聞ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
怒ってます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治に対する論評があれ?って思うことがありますよね
許してはいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません。
何年もあんなデタラメでふざけた記事を垂れ流しにて聞屋がやる行為ではありません。
ていうか聞屋の資格ゼロです。 さっさと潰すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の新聞に期待感はありません。
唯の連絡家です。
時に大間違いして偏向したニュースにしてしまいます。
困ったレベル、困ったチャンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態新聞は許してはいけません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る