すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

毎日新聞変態記事事件はもう忘れられたんでしょうか。毎日新聞を許せますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 18:14:29
  • 0

忘れようがありません。復讐したいぐらいです。毎日は層化の新聞を印刷している下請け稼業を継続しているので潰れそうもないのですが、いつかは潰してやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忘れていません。
許せないので解約しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。
許せないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人を貶めましてくれましたよね

そりゃそうか

朝鮮新聞だもんな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれからも度々変態記事垂れ流して「お前が言うな」言われてるので当然覚えていますよ。
もちろんまだ許してません。と言うより、「忘れた」「風化した」はいても「許した」はいないと思います。
許されるような事は何一つしていませんからね。謝罪も訂正も再発防止も何もかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えて無いですが
毎日新聞で腹が立った記事があるので
嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憶えていません。
というより内容を知りません。

  • 回答者:いかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひどい記事でしたので、
覚えていますよ。
許せないですね。

  • 回答者:希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた人は多いでしょう。
許す許さんというより、今の感覚に近いものは
「嫌悪感が消えません」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に許さないです。
もう一生読むことは無いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えております。 
よくも、長年あんなデタラメな内容を海外にタレ流していたなと思い、許せません。
あんな新聞社は、さっさと潰すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奴隷の子孫が作るものに何を期待しても無駄ですが、、、

日帝の教育が足りなかったせいですね。
愚民を現代人にできなかったことに対して反省すべきですね。

もしくは、彼らが主張するとおり、虐○しまくって、根絶やしにすべきでした。
日本は世界中に不幸をばらまく原因を作ったことを謝罪するべきです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないですね。すっかり忘れてしまいましたね。
でもこの事は毎日新聞がと言うよりもその記者個人の問題だと思います。それがたまたま毎日新聞だっただけの話だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていません。
世界に日本の低俗さを曝け出して中国以下のレベルに落ちたかも?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れちゃいました。
そんな事件があったのですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

忘れてました。でも許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう忘れてしまいました。

うちも相方が毎日を取っていますが、私は5分程度の流し読みしかしませんので、どのような記事があったか定かでは有りません。

===補足===
そう言えば、貴方がそんな投稿をされていましたかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネチネチネチと何年前の事を言っているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る