すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

馬鹿な皆さん、生きてて楽しいですか?私は限界を生きてます。

  • 質問者:「
  • 質問日時:2010-05-12 21:29:25
  • 0

並び替え:

楽しくないです。もっと馬鹿になれたら楽しいでしょうが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくもつらくもないですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は楽しいです。

楽しくないと、生きている意味があまりないような気もします。

しんどいことも、

なくこともありますが、ある意味楽しく感じています。

  • 回答者:めいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

考え過ぎるよりは、馬鹿なほうが賢いですよ。

この回答の満足度
  

楽しくないです。
失業してもうすぐ1年半、借金まみれです。
何度面接に行ってもだめだし、生きてて楽しいことはないです。

  • 回答者:失業者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ動見てるときだけ幸せを感じます。
でも時報ウザい

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカな質問に答えます

別に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです。
早く終わらせたいです。

  • 回答者:カルトにすがるか? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですね。
何も考えてないので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいことがきっと来ると思ってただ、生きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦しい時に馬鹿になって切り抜けられる人は、切羽詰ったときにも非常に強いですよ。
一番もろいのは、最後まで格好を気にして素直に「助けてくれ」と声に出せない人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカなことって楽しいですよ?

  • 回答者:馬鹿だっぴょーん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。馬鹿ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです
馬鹿のが生きていて楽しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。
楽しいときも楽しくないときもありますが、
せっかく生きているのだから楽しむようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿は楽しいです。
毎日がウキウキです。
なぜなら、馬鹿は馬鹿だと認識できる智慧があるからです。
智慧のある日々は楽しいものですよ。
あなたも馬鹿になりなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩酌だけが楽しみです。
会社では、窓際。苦言を呈する部下を上司は無視します。金太郎雨みたいな社員ばかりだと、いつか腐敗するよ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにある、ささやかな楽しみのために平凡な日常を淡々と生きております。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです。
でも仕方ないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくはないですが生きてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいと感じる日と、そうでない日と差が激しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくはありません。
だけど健康でいられるだけで満足しなきゃと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日仕事へ行くのが楽しくて。これは寧ろ淋しいということかも知れない。。。

  • 回答者:おうな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくは無いです。
生きる為に仕事して、疲れて寝るだけの生活。
有意義な生き方って、どんな生き方なんだろうと思う今日この頃です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです。
不安と心配が一杯。
生きなくちゃいけない理由について考えるのですが
バカなのでよく分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくはないです。
毎日毎日、家族に迷惑をかけているだけです。
これからどうすればいいんだろう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日が楽しいとは言えませんが
それなりに充実した日が過ごせてるので
これでいいのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに楽しいことがあるので
そのために生きています。
楽しいことのほうが少なく
辛いことのほうが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きているだけで勝ったも同じ、だと思っているので、毎日それなりに楽しいです。

この回答の満足度
  

生きてて楽しい日と楽しくない日があります。
バカなりに頑張ってます。
すごく落ち込んで辛い日もたまにあります。
でも頑張って生きてます。

  • 回答者:ファイト (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです。面倒くさいです。でも死ぬも面倒くさいので先延ばしにしてます。

  • 回答者:日本人のお家芸「先送り」 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてて良かったです。毎日PCができて、ご飯が食べれて幸せです。
いきてるだけで幸せですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿だからなのか毎日それなりに楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生色々♪ですね。

人生楽ありゃ、苦もあるさ♪

楽しい時もあれば、そうでない時も・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。
楽しい時もあれば、楽しくない時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカですが、楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく楽しくないですね。
パラレルワールドがあるのなら、そっちに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです。
今はどん底にいてるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないです。
将来が不安で頼る所も無くイライラしっ放し。
数年後が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに楽しいことはありませんが
1人暮らしでノンビリ生きております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しい 馬鹿だから 限界ギリギリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きていて楽しいと思って生活してます。
そう思わないと生きる活力もなくなりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何とか楽しもうと頑張ってます。
限界が近いですが。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も楽しくないです。
失業中だし仕事が見つかる見込みもないです。
出来損ないは、お呼びでないですね。
後は野垂れ死にするだけです。

  • 回答者:虫けら以下 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくないですね。うつ病なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日が楽しくて、楽しくてたまりません。
私は、余裕を持って生きていきます。

  • 回答者:50代、男 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね、大変ですが楽しいこともたまにあるので何とか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり楽しくないです。
馬鹿なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生きてて楽しいです。

この回答の満足度
  

楽しいことは稀です。
辛いことが圧倒的に多いです。

この回答の満足度
  

楽しくないです。
いつも1人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る