すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで海賊船の海の上や六本木交差点のヘリポートなど普通ではいけない場所の行き方教えてください。

前は、Tabキーとか使って行けたんですけど、、、
最近のメンテでできなくなったっぽいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか^^ Tabキーってアクション止めるだけじゃなくいろいろ応用できたんですね^^ 情報ありがとう御座います!

並び替え:

これは結構な大技らしく頭のいい人ができます!!海賊船の海の上はいまでもいけますでも少しここでは時間がかかるのでむずかしいです!!でもカリブ海港町なら私が裏ワザを公開しましたのでhttp://ameblo.jp/5520-0129/←これみてくだっさあい^^でも今はもうヘリポートのところにはメンテナンスでいけなくなりました!!悲しいけれどどんどん楽しくなっていっているからスタッフさんに感謝ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前までは裏技ということでできていましたが、運営側のメンテナンスで今はどんどんできなくなっています・・・
裏技に詳しい一部の人はできるようですよ

  • 回答者:ryo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今では裏技が効かなくなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来る裏技が減るのは残念ですよね。どうもありがとう

最近は、改良されてて無理になってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

時々あるメンテで修正されてるんですね。 一回やってみたかったです。
どうもありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る