すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

2ちゃんねるではなぜか既婚女性板住人と801板住人が怖れられているように感じます。
何か理由があるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 13:32:00
  • 0

勝手なイメージですけれど。
既婚女性板住人は、女性の怖い部分が特に目につくからではないでしょうか。
執念深く、ねちっこく。そして怒りっぽい。つねにピリピリした感じ。


801板住人は、例えどんなものでも、801変換してみせますから。
ノーマル思考の人には理解しがたいんだと思います。

まぁ、ぶっちゃけエ ロ話は好きでもホ モ話を好きな男性はそういないでしょう。
801はホ モじゃないけど!

不適切な表現・内容と表示されたので、文字間をあけてます。

===補足===
ベストありがとうございます。

801はファンタジーです!
現実と区別はついてます。というか、偏見はないにしろ、ホ モは全く興味なし。
でも、801は好き。という人はけっこういます。
よく言われますが、関係性の萌えであって、行為自体が目的ではないことも多いです。

まぁ、わからない人には理解しがたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、801ってホ モじゃないんですね。勉強なりました。
御回答頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

ヒステリックな人に巻き込まれるのは誰だって嫌ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚女性板は、その行動力と女性特有の容赦のなさ、執念が恐れられています。
801板は…まぁその、掘ったり掘られたり”自分がさせられる”のは誰だって嫌ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒステリックな人がいるというイメージからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に怖れられていません。面倒なので、かかわりたくないというスタンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚女性板(通称:鬼女板)は、何かにつけて怖れられていますね。
考えられる原因は、行動力だと思われます。
801板に関しては、自分の知る範囲では最近名前を耳にしなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと偏った考え方とヒステリックな人が多いからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る