すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

DAIGOさんって歌で売れているのでしょうか
オリコンのBEST10に入ったと聞きましたが
曲を聴いたことがないのですが

  • 質問者:どんな曲?
  • 質問日時:2008-07-30 00:35:37
  • 0

どんな曲?さん、こんにちは^^

DAIGOさんは、BREAKERZという3人組バンドのボーカルをしています。
SUMMER PARTYという曲が、オリコンでトップ10に入ったようですね^^
7月28日付チャートでは、19位なようです。
テレビなどでよく流れていますが、昔のGLAYを思わせるような『爽やかロック』な音楽ですよ。

しゃべり方などから20代だと思っていたのに、30歳と知った時は本気で驚きました!(◎o◎;)
幅広い年代の女性から人気がありそうですよね。
好き嫌いははっきり分かれそうですが・・。

youtubeで見つけたので貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=lEJqNAsC0OQ

  • 回答者:sao (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
女性の人気があるんですね
GLAYぽいロックですか
わざわざ動画ありがとうございます
見ますね

並び替え:

時々有線で流れてますね。
下手ではないけどすごくうまくもないです。
バラエティでの活躍がなければBEST10には入らなかったでしょう。

たしか、数年前に1度デビューしていて(別のバンド名?)
おじいさんの事は非公表で、氷室京介が作曲だったと思います。
当時は、かっこいいしもっと売れてもいいのになーと思った記憶があります。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BEST10はタレントとしての露出度が高いからなのですね
でもそれなりには聞けそうですね

すみません、私も全然聴いたことないです。
ここ数年ほど、オリコンの上位に入っていると言っても、
知らないアーティストばかりです。
最近は、CD自体の売上げも落ちているようですので、
オリコンだけが指標にならないと思います。
私の基準は、街中の有線で何度も聴いたら売れてる、です。

  • 回答者:きせ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに以前からオリコンの順位はあてにならないとことを
聞いていました
CD売り上げ落ちていますから 少し売れれば上位には入れるんですね

BREAKERZとしては1stシングル、ということなので、バンドでのデビュー曲なんでしょうか?
歌番組で何回か聞きました。
なかなかキャッチーで、いかにも一般受けしそうな曲です。
アレをロックだと思われると、本当のロック好きに怒られそうですが。
メンバーを見る限りそこそこやってくれそうに見えるので、バンドの知名度を上げるには良い曲だと思います。

  • 回答者:ロック魂 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽番組が少ないから
あまり見ないのかな?
バラエティだと歌流してもらえないということかですかね
私が聞かないのは

DAIGOさん面白いですよね。かなり好きです。クイズ番組などでの成績も好調なようで、頭もいいんですね。

BREAKERZ の SUMMER PARTY をテレビで聴きましたが、なかなか良い曲ですよ。歌唱力もあると思います。

  • 回答者:Fula (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
でもロッカーというわりには
曲が流れているの聞いたことないんですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る