すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のお遊びアンケです♪

きんと雲
ねこバス
UFO
タイムマシン

もしも乗ることができたなら、あなたはどれに乗りますか?
理由も書いてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-13 23:08:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

実際に乗ることはできないけど・・・・・
一度は乗ってみたい乗り物です。
今夜は、UFOに乗って宇宙人と遊ぶ夢を見ます。。。

(゜0‐。) ファ~おやふみ

「きんと雲」です。

毎日の通勤で使ったり、行きたい所にいつでも
自由に行けるのが魅力ですね。

でも、髪の毛を毎回抜かなければならないとしたら
育毛も一緒にしておかないと、禿になってしまいますね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪は大事だもんね^^

並び替え:

ねこバスです。

タイムマシンを除いて、空を飛べるものとしたら、もふもふしてて一番乗り心地が良さそうです。

タイムマシンものりたいけど、ハドラックスに悩みそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン
未来に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこバスです。
あんなバスに乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンに乗りたいです。
理由は、過去にも行ってみたいし未来も見たいし♪

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです。
大好きな猫が死んでしまったので、またあの子を拾いにいきたいです。
歴史が狂うとか難しい問題があると思うけど、
ぜひとも神様には目をつぶって欲しいです。

  • 回答者:あの子じゃなきゃ嫌なの (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンに乗りたいです。

好きな人の子供のころを見てみたいので。
子供なら手くらいつなげるかもしれないし・・・。

  • 回答者:片想い (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∑d('∪^*)ナイスアイディァ★

タイムマシン

きんと雲は、今だと寒そうだし、
ねこバスは、動物が苦手で無理、
UFOは、どこに連れてかれるか分からない、
って事で、消去法で選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこばすです。
座り心地よさそう♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン に乗りたいです。
好きな時代にいけそうなので乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんと雲です。
嫌になったらすぐに降りられそうだからです。

他のは乗ったら最後、途方もないところにつれていかれそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り♪

UFOです。

Gは凄そうですが、
光りの速さで、飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイムマシン」です。

過去に行って、自分の先祖に会ってみたいし、
江戸時代の暮らしやヨーロッパの中世を見てみたいです。
又未来へ行き、日本・中国・北朝鮮がどうなっているか知りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1希望・・・UF 。 だって実現不可能なことだから。
第2希望・・・きんと雲。一人夢見心地で冒険とロマンのたびを経験した~い。
第3希望・・・タイムマシン。過去よりも未来へ。でも楽しみがなくなるかな。
第4希望・・・ねこバス。なりきってみたい!

  • 回答者:夢見る今宵をありがとう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン
過去を変えたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこバス

夢を感じます。

  • 回答者:たっち (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこバス

あのふわふわの毛にくるまれて温もりを感じてみたい。
ねこバスの表示が面白く表示されるか見てみたいです。
目でジロッと見られたらぞくっとしそうです。

  • 回答者:メイちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOです。
どこへ行くのか全く想像つかないので
どこかへ連れて行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO

宇宙旅行してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン です。

自分の親の若い頃を見てみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFO

宇宙人と交信して、友達になりたいですね♪
楽しいことが起こりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン

過去に行き

忍者修行ならいたいから

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOです。

過去に戻って、「あの時こうしておけば・・・」という事をやり直したいですね。

===補足===
すみませ~ん!!!

完璧な間違いです。

タイムマシーンって書こうと思ったのですが、何故かUFOと書いてしまいました。

アホですね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~
やっと安心して眠れます^^

タイムマシン
歴史上の有名人に会いたいですね。

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る