すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラえもんの秘密道具の中で、四次元ポケット以外で、一番欲しい物はなんですか? 理由もお願いします。

  • 質問者:ドラミちゃん
  • 質問日時:2009-10-23 23:48:12
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、圧倒的に どこでもドア が人気ですね。
私もどこでもドアが欲しいので、1番最初にどこでもドアと回答してくれた方にベストを!

どこでもドア
朝の満員電車に乗らずに会社に行きたいです。
毎朝疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「もしもボックス」です。

王様でも、金持ちでも、超能力者でも、不老不死でも、
天才でも、強運の持ち主でも、
「もしも私が○○な世界だったら」
の一言ですべて実現してしまえますからね。

まぁ、ちょっとでかくて置き場や移動に困るから、
「もしも携帯電話」があるならその方が良いですけど。

  • 回答者:まつたけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。

好きな所に一瞬で行けますからね。

  • 回答者:スネオヘアー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
やはり、すぐにどこへでも行けるのは魅力ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンですね。

やっぱり自分や家族の未来が気になるし、
ちょっと未来に行って、ギャンブルで大儲けしてみたいという野望もあります。

夢のない想像でごめんなさい。。。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
いつでも好きなところにいけるので、いいですね~
色々いきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
まさにどこでもいけるんだから、絶対欲しい。
あとはどこでもドアで商売したいな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。
移動の時間は嫌いなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~ やはり「タイムマシン」ですね

自分の未来はどうなる?←気になるぅ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりタイムマシーンですかね
未来には行きたくないですが
過去に行って武将にあったり
数年前にいってみていなかったテレビをみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「タイムマシーン」が欲しいです。

歴史好きなので、歴史の教科書が正しいか、
見てまわりたいです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きせかえカメラです!
好きなファッション雑誌の切り抜きを入れ、自分の姿を映すと
その雑誌と同じ服を着ているというもの。
服代が浮きますね!

でも、一番お得なのは「なんでもポケット?」ですね。
ドrウェモンがいなくても好きな時に好きなだけ使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
これさえあれば、好きなところへいつでも行けますからね。

タケコプターよりも便利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

旅行大好き。

海外へ行ったことがないので、

いろんな国を見てみたいです。

  • 回答者:子ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコデモドアかな。。。
移動費がかからないし…。
パスポートいらずで海外や、ディズニーリゾートにも…夢じゃないです(笑)

  • 回答者:サッパリサワワ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンが欲しいです。
過去に行ってやり直したいことがたくさんあります。
大事な人に伝えたれなかった言葉や
やってあげたかったことや
それこそ数え切れないくらい・・
それをすべてやりたいな。

  • 回答者:かんろ飴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
朝が弱いので、通勤通学に助かります。
あちこち気楽に出かけられ、気分転換できそうです。
移動時間がなくなるので、時間を有意義に使えそうです。
(逆にゆとりがなくなるかもしれませんが。。。)

  • 回答者:AKO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
出張に行くときに便利です。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あらかじめ日記」です。
日記に書けばその通りのことが起こるなんて、夢のようです。
好きな人とも上手くいくだろうし、お金も手に入るだろうし、
世界平和だって実現できるかも?です。

  • 回答者:欲張りもの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンですね

今後悔してることを過去に戻ってやり直したいです

  • 回答者:(・ω・) (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンが欲しいです。
いつでもどこにでも行けますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア・・です。
あいたい人にはいつでも会えるし、旅行も何人でも一緒に行ける。
あったらいいなー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムふろしきかなとも思いましたがどこでもドアがやはり欲しいです。
どこにでも行けるというのは本当にうらやましい。

  • 回答者:匿名の人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです!!過去の自分にアドバイスしたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターがほしいです。
あんまり人に迷惑がかからない道具が私にはちょうどいいです。

タケコプターでのんびり空を飛んでみたいです。
でも、タケコプターって最高時速80kmなんで、ちょっと恐いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがいいです。
待ち時間も考えなくていいし、通勤にも便利です。

  • 回答者:fgtg (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「どこでもドア」ですね。
通勤にも、出張にも旅行にも便利ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア。

あれがあれば、地価の安いところに豪邸建てて、
物価の高い地域に出勤して、物価の安い地域で買物をして・・・
なかなかいい暮らしが出来そうです。

  • 回答者:ばぶりー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
あちこち楽にいけて交通費もかからない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンですね。
過去も未来も行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターです。
交通渋滞に巻き込まれず時間通りにどこでも行けるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア
いろいろなところに旅行にたくさん行ける。交通費も時間もかからずに行けるのがいい!
通勤にも使えると毎日の時間も増える。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン 
理由⇒過去、未来へと行けて便利だから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです♪

遠い所でもすぐ行けるので。
あったら便利ですよねー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです。
恐竜を実際に見てみたいです。
たべられちゃうかも知れないけれど。

  • 回答者:のびちゃんの机 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルメテーブルかけです。
もう毎日献立を考えて作るのイヤになりました・・。

  • 回答者:どらちゃーん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その気持良くわかります!!!!

どこでもドアが欲しいです。
旅行にも出張にも便利だから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗記パンがほしいです。

  • 回答者:てつこなのでどこでもドアはいりません! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。
毎日海外に行きまくります。寝る暇がないかも・・・。

  • 回答者:なお (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

横浜に住んでるので、
北海道にあこがれを持ってます。

ときどき、北海道の景色を見に、
どこでもドアを利用したいです。

  • 回答者:むー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処でもドア でしょう。

何でもですから・・・・・

  • 回答者:匿 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実用的に考えるとどこでもドアですね。

会社や外出に便利ですし、車がいらなくなりますし好きなところに行きたい放題ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身はどこでもドアなんだけどw
甥っ子のためにスモールライトとします。
ちょっとオデブなのでw
いつもドラえもん扱いしててw
スモールライト出してって言ってるからw
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に 何処でもドア がいいです
じかんぎりぎりまで、寝ていられるし
好きなときに移動できるのがいいです!

  • 回答者:のり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。燃油サーチャージを気にせず、海外旅行へ行きまくりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」が欲しいです

旅行が好きなので、簡単に行けるどこでもドアがいいです

  • 回答者:ちよ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『どこでもドア』が一番ほしいです。

それを使って頻繁に実家に行き来して、置いてきた服や、掃除機etc・・を
必要になる都度、持って来たいので。
普通に飛行機で帰ると1度の往復で¥78000が飛ぶので、、、
すごく、、、実家に帰るのを控えているので。が理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです。
亡くなった母やおばあちゃんや愛犬愛猫に逢いたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四次元ポケットがだめならスペアポケットで。
中のアイテムが欲しいわけではなく、荷物が多いのでポケット一つに入れば便利だからです。

  • 回答者:できれば中身も欲しいけど... (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね。

あんな便利なものがあったら、私の苦手な朝も楽になりますもん。
ドアをあけたら会社ですよ?
最高です。

旅行にもただですぐいけちゃいますもんね。

  • 回答者:まいまい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

遅刻知らずですね。
ぎりぎりまで家でまったりしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゲー投げ縄です。
これを使うと何でも手に入るので
あると便利だし、お金がなくても
困らないと思ったからです^^

  • 回答者:マリオ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです
海外旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーン。
未来の競馬・ナンバーズ・ロト情報を仕入れ、現在に戻って大稼ぎしてモナコに住みたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですw
これで泥棒が楽チンにできますww(嘘)

これがあると簡単に登校できますw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンが欲しいですッ。
単純に過去や未来に行って見たいッ★!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
渋滞を機にせずにすぐに行きたいところに行けるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに大きな野望はありませんので、
どこでもドアでいいです。
欲しいと思った瞬間がたくさんありました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。すぐに温泉へ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスがほしいです。

なんでも夢かなうので、あるなら使って夢をかなえたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
やはり、自由な時に、いつでもいけるのが、魅力です。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
好きな人のもとへ
すぐ行けると良いな~って感じです。
交通費もいらないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね
そしたら車も必要ないし、交通費がかからなくて助かります
時間の無駄もなくなるし~

  • 回答者:黒猫 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらかじめ日記。
日記に書いたとおりのことが
絶対におきるということなので
試してみたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
時間がきにならなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグライト

これでもう食べ物には困りません

  • 回答者:焼いもをビッグライトで (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タテコプター」です。

頭に付けて、飛んでみたいです。
私の夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスです。

理由は

面白い世界に変えられそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです。
過去の世界へ行って結果の分かっている競馬で儲けたい。
大金持ちになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
いますぐ欲しいです!!
行きたいところがあるのに時間がない、お金がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシン
あとは未来からドラえもん持ってくればいいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア

銀行の金庫にいきます

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フエール銀行 が欲しいです。

1時間で1割の利息なんて 夢のようです。
1万円預けると 時給1000円です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターです。
これを使ってのんびり空の散歩を楽しみたいですね。
あまりスピードが出ないのもかえって良いと思います。
「空を自由に飛びたいな」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。いま妊娠中で動くのがおっくうで…。

  • 回答者:ドラえもんがほしい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーン
過去や未来に行ける、良い意味でも悪い意味でも
体験してみたいです^^

  • 回答者:蝉 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しい物は どこでもドア ですね。
世界中を旅行して、それぞれの国の名所の観光をしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。
旅行好きなのでどこでもドアを利用して日本一周や世界一周したいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです
出不精なので・・・^^;;

  • 回答者:ぱお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗記パンです!
どうも記憶力が悪くて。
夫を打ち負かしたいので、記憶パンの力を借りたいですね。
ついでに仕事にいかして、一儲けしたい!

  • 回答者:ドラミちゃんたすけて! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
好きなときに好きな場所に旅行できるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「どこでもドア」です。

これさえあれば好きな時に行きたいところに
行けるので一番欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア 」

飛行機、新幹線の予約の手配不要で
人ごみがないのは快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです。上司が業績査定の会議している部屋へもぐりこみたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもボックスです。
なんでも願いが叶うので。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
いろんなところへ旅行が行くのが簡単になってくれるし、
単身赴任中の主人にもすぐに会えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがほしいです。
これで通勤時間ゼロ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです^^

昔からこれは絶対欲しいと思っていました^^
ガソリン代&旅費など節約できるから^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スモールライトです!!

“南くんの恋人”みたいな体験をしてみたいからです(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンです。
これで明日の相場を事前にチェックして大儲けします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。

最近買い物がおっくうで・・・さっと行ってさっと帰ってきたいです。

地方や海外の名産も買いにいけますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケコプターです。

空を自由に飛びたいな♪だからです。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシーンが欲しいです。

過去の選択の中で間違ったと思う場面が多すぎるので・・
一回だけでも良いので使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアが欲しいです。

距離を隔てた空間の行き来が自由になるなんて、
これ以上の便利さはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアですね!
中学生なのですが
登校だけで30分はかかるので
朝、すごく早起きしなければなりません;Д;

これで、8時まで寝てられますww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「どこでもドア」です。
よく関西~関東を往復しているのですが
交通費が浮くと嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
通勤が辛いので、会社まで
一瞬で行きたいです。

  • 回答者:通勤2時間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹コプターです。
空をあんな風に飛びたい。
理由はそれだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソ800が欲しいです。
これを飲んで「ドラえもんは私の家の家族ではなくて、一緒に生活しない」と言えば、ドラえもんが我が家に来ます♪
そうすると、結局、ドラえもんの道具は何でも使えると思うので。

どら焼きは好きなだけ食べていいので、私の家にこないかしら・・・♪って子供のころは本気で思っていました。

  • 回答者:剛田武 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、たけしさん!! 歌も上手にしてもらってね。

「どこでもドア 」
時間の節約になります。

  • 回答者:あsdv (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。
通勤に楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お医者さんカバン」です。
これがあれば、お医者さんのお世話にならずに済みます。

  • 回答者:医者いらず (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンです。
もしかしたらタイムパトロールにつかまるかもしれませんが
過去の大失敗を食い止めたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タイムマシーン」です。
過去や未来に沢山行きたいです。
競馬の結果や自分の将来がどうなっているか知りたいです。

  • 回答者:大儲け (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアです。どこでもいけるから。

  • 回答者:d (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ターザンパンツ」です。

動物が好きなので、いろいろな動物と話しがしてみたいです。

  • 回答者:ねこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドア です。
どこでもドアで旅行したい。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもドアがいいです!!
朝ゆっくり寝て、
すぐに職場に行けたらいいなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もしもボックス」です。
これさえあれば他の道具の意味はないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」が欲しいです。
好きな所に交通費無しで、いつでも行けるので一番便利だと思います。

  • 回答者:匿名君 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」です。
移動が楽なので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る