すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

おはようございます。

あれれ・・・黒ひげ危機一髪のゲーム画面白くないですか?
メンテ??

  • 質問者:ぽと
  • 質問日時:2010-05-15 09:00:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思いの外、沢山の回答があったので
お礼のメッセージはまとめてさせて頂くことをお許し下さい・・・

みなさん回答ありがとうございました。
早くから外出していて今確認しました。
メンテ・トラブルのお知らせは無いようですが
回答から察するに10時過ぎには復旧できたみたいですね。

あと・・・わたしの質問に句読点が抜けて「面白いよね?」的な
質問と誤解を招いてしまった様ですみませんでした。
最後の「投稿」の時に「ひょっとすると?」と思ったんですが
賢い皆様は気付いて頂けた様で。(笑)
素直に「面白いor面白くない」と応えられてしまった方には
申し訳ありませんが4つにさせて頂きました。

質問的にベストを付けるのが難しいので
ベストは無しにしますが質問の意図を汲み取って頂けた方々には
5を点けさせて頂きました。

改めてありがとうございました。

並び替え:

おもしろくないです。
時間もかかる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは大丈夫でしたよ!
ちゃんと出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
今やってきました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何ともなKいつも通りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通に動いてます。
朝メンテ中だったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は正常に動いていますね。

画面、白くないですか?の質問が
面白くないですか?と始め読んでしまいました…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろやったときは白い画面だけでゲームが起動してなかったです。
混んでるのかなと思って10時過ぎごろやったときは元に戻ってゲームできましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろはダメでした。
現在12:07ですが、出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫でしたよ。やってみてね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時30分頃に、ライフマイルとドル箱で行いましたが
いつも通りにできましたよ。

9時頃は、どんな様子だったのでしょうか。

  • 回答者:得命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時42分ですが普通にできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

11時25分現在、黒ひげゲームは正常に動きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

何の目的でやっているのか意味不明なゲームですね。そろそろ止めようと思っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10時45分、黒ひげゲームは異常なく、
動きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ぐらいにアクセスしたときは、白かったですね。

今はリカバーしたようです。

  • 回答者:匿若 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、10時20分ですが、正常にできます。
おそらくメンテナンスだったのでしょう。
お知らせかお詫びがあって良いと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白かったです。
今、大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまで経っても画面が白いままです。
朝、7時頃はできてました。
ライフマイルからのお知らせはなかったと思います。

  • 回答者:9:53 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
自分だけではなくてホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 画面白いですね。
ドル箱の黒ひげはできるのでメンテナンスかもしれませんね。
早くできるようにしてほしいです。

===補足===
12:30ゲームできました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回入りなおしてみましたが、自分だけじゃなかったのですね。

マウスで落書きでもできればいいのに。

  • 回答者:ホワイトボード (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中だと思われます。
面白いといえば確かに^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
そうですね。メンテだと思います。

蛇足ですが、あわてんぼうの私は「黒ひげ危機一髪のゲームが面白い」という質問だと一瞬思ってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いですね。
私も今行った所です。
他はなんともなさそうなので、メンテというよりトラブルの気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね
2回行きましたが真っ白でSoodaで聞こうと思って
ここにきたら質問されていたので回答します^^

まいりましたね 表示だけでもしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ひげ危機一髪は真っ白でゲームできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます~。

うん、確かに真っ白ですね。
私はいつも6時半ごろに済ませちゃうのですが
そのときは普通にできました。
いつも面倒だな、って思いながらやっているので
ぽとさんの質問文を「面白くない」と一瞬勝手に読み違えてしまいました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテならメンテと画面に表示すればいいのに・・・と思います。
黒ひげは時間がかかるわりに稼げないですね。
キャラは可愛いけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白でできませんでした。
後で、また試してみようとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真っ白でした。
しばらく経ったらまた挑戦しようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね~
今見てきたら真っ白でした・・・
メンテなんでしょうかね??

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時半ごろは普通にできました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも真っ白でゲームができません。
メンテともかいてないし・・・
トラブル?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いですね。

しばらくしたら、また試そうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白で出来ませんでした。
昼からにしようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけじゃなかったすね。良かった。

真っ白です。

  • 回答者:こぶん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真っ白になっています。
8時頃に1回目をした時は問題なくできたんですよ。
メンテのお知らせはなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白ですね。
何も表示されないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ひげ危機一髪のゲームは面白いですよ。
今朝は、4回成功でした。
3ライフマイルポイントと113の髭ポイントが獲得でしましたよ。
今日はラッキー!でしたね。
ただ時間がかかり過ぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ、真っ白けですね。何も見えません!

  • 回答者:っf (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も真っ白でしたので、あきらめました。
以前も同じ事があったのですが、昼頃には復旧してました。
アクセスが集中して、一時的に画面が表示されなくなっちゃったんでしょう。
これで昼過ぎでも真っ白だったら、ブーイングです。
まだメンテの話はUPされてないようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできました。
今です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る