すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家族で一日楽しく過ごすとしたらどこがいいと思いますか?

あなた自身の家族で考えてみてください。

おひとりでしたら友達と遊びに行くと考えてみてください。

===補足===
1泊ではなく日帰り想定でお願いします。
夜中日付変更してからか 翌朝終了予定 
全ての回答の満足度が同じですけど怒らないでくださいね。

  • 質問者:遊子
  • 質問日時:2010-05-15 11:10:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
多かったのは水族館でした。水族館って今人気なのですね~
次いで 動植物園 無料なのがさらにいいみたいです。
お金をかけないで近所で好きな場所でのんびりが一番みたいです。
私もそのほうが心にもお財布にも優しくていいと思えました。

遊ぶものと、お弁当持参で公園や遊園地・水族館
動物園に行きます。

家からなるべく近い所で、移動時間が短い方が遊ぶ
時間が多く取れていいと思っています。

  • 回答者:得命 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいですね。

並び替え:

どこか空気の良い、自然公園みたいなところです。
草原。

  • 回答者:+K+ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良に行って鹿を見て、仏像を見て
心穏やかな気持ちになる日帰り旅行は
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなってきたので、バーべキュウなんか良いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山菜とりがいいと思います。
熊に気をつけて!

  • 回答者:教えて♪ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした動物とも触れ合える芝生も生えた牧場のようなところです。
そこでお弁当を食べ、小動物と触れ合い、バトミントンなどの運動もしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の植物園になりますね。。

  • 回答者:うl (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型家電店に一日いますね。
父も母も家電マニアなので、飽きないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おまけです。

大型家電店に一日いますね。
父も母も家電マニアなので、飽きないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と水族館で過ごしたいです。中華料理を食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの温泉に行きます。(犬鳴・竜神など)車で1~2時間ぐらいのところへ
両親も連れてのんびりリフレッシュしに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームで野球観戦がいいかな!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドがいいと思います。
大人も子供も楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館にします。
イルカ等のショウは大人も楽しめるので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミューズメントパークが良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある競馬場です。
競馬をしにいくのではなくて
中の芝生で遊んだり
馬を見て楽しんだりするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館がいいですね。
いるかショーなども見たりして
ゆっくり家族と過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を持ってハイキングに行きたいです。
木陰で昼寝をしたり森林浴をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山や海などに行ってバーベキューをしたり釣りをしたりバドミントンをしたりして遊びます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森でバーベキューがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と一緒に散歩がてらテラス席が犬もOKなお店でおいしいランチを食べ、
おいしいパンとケーキを買って帰ってくる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いので水族館には行きますね。
子供も楽しく過ごせるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングに行きます。

車で1時間以内の公園、山、河川敷などに出掛けます。

おにぎりを作って行くこともあります。

歩くことは、とても気持ちが良いですよ。

お金もかかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボウリングがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットモールです。
たくさんの色んな店があるので家族で楽しめます。
見るだけでもルンルンします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、スーパーに良く行きます。

私が買い物をしてる間に、旦那と子供がおもちゃコーナーに行ったり、

子供が遊べるスペースがあったりするので、

遊んでくれています。

結構時間もつぶせて、家にいるより節電にもあるしお勧めです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道へ彼女と行き残雪越しの景色や6月にはラベンダー畑や花畑でのんびり・・・

夜はカニをお腹いっぱい食べてみたいです!

  • 回答者:3ch (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帰りできるのでしょうか。

夫婦2人なのでディズニーランドに行きたいです。
子供が出来たらなかなか行けないと思うし、今のうちに楽しんできたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家族は相方とわんこ
よって一日楽しく過ごせるのは広めの公園

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ旅行ですね。
1泊で気軽に行ける温泉地とか遊園地が楽しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1泊でなく1日なのですけど おまけです。

子供が中学生なので遊園地のある温泉地で楽しみます
日中は子供と遊園地で思いっきり遊んでから
美味しい物を食べ温泉で体をゆっくり休める。
いつもこんなパターンで楽しんでいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でバーベキューがいいです。
海辺や川原でバーベキューをして
水遊びをしたりして遊びます。
子供たちも喜ぶのでよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉施設で、お風呂三昧、お食事をして差しつ差されつ飲みたいですね。
今0泊2食と言うのが流行っています。
お昼ご飯とちょっと早めの夕飯を食べて、20:00頃にはチェックアウトと言うお泊りのないプランです。
思い切り日ごろのうっぷんを晴らして、家族トークをしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいいですね~

海ですね。
家族&友人の家族も入れてクルージングは最高です。
まだちょっと海に飛び込むのは無理ですが、船上での一杯、食事は何とも旨い。
釣りも楽しみに子供たちはしてますね。
天候次第ですが、明日予定してます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね~

家がいいと思います。
やっぱり、我が家が1番いいと思います。

  • 回答者:あ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おうちでなにするのでしょう。

水族館がいいです。私も子供とよく行きますが癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花を見に行き、温泉につかり、鰻を食べて帰ってくるのがいいです。
高齢ばかりなのでのんびりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館なんていいですね。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなってきましたので動物園に行っても良いかもしれません。
ようやく桜が咲くかもしれませんので、花見と焼き肉(ジンギスカン)。
まだまだ寒いので帰りは温泉も楽しんできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当持参で動物園や水族館が良いですね。
いろんな動物や魚を見ているだけで子供は喜ぶし退屈しないから良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりなので友達と遊びに行くとしたら
USJに行くと思います。

子供も大人も遊べるので。
自分の家から行ける範囲の遊園地を書きました。

  • 回答者:大阪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館に行きたいです。
一日は潰れないから残りはピクニックでお弁当を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康ランドが、いいです。
1日のんびりできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、市が運営する無料の動植物園によく行きます。

タダで動物が見れて、子供も大喜びです。

今日みたいな天気のいい日は、弁当持参で良くと最高に気持ちがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなり、花粉症も終わったので
山にハイキングがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末っ子が中学生なので遊園地などはもう行きません。
家族でアウトレットでも行って好きなものを買って
帰りにはフレンチかイタリアンでも食べておしゃべりって感じかな。

実際にはクラブだ、友達との用事だ、とかで
家族揃ってってことはなかなかできなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で一日楽しく過ごすなら、「動植物公園」ですね~。
動物も植物も家族全員大好きです。
お弁当持参で、楽しい思い出が出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園です。
お弁当とお茶と、スケッチブック&クレヨンがあれば尚更良しです。
紫外線対策は必要ですが、家族みんなが楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地や水族館・動物園に行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学生ですので・・・・

ディズニーランドかディズニーシーで遊びまくりたいですね。
朝から並んで、終了まで・・ 12時間近くは遊びまくります。

  • 回答者:匿若 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかハードな一日ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る