すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生同士です。彼が卒業論文をやっと終えて、今度デートに誘われました。普段は家デートなので、遊びにいくのは本当に久しぶりです。
がんばっていて疲れているはずなので、お疲れ様の思いをこめて癒してあげたいと思います。
当初考えていたのはバレンタインもかねて家で料理とチョコケーキをごちそうする予定でしたが、遊びに行くのでそれはできなさそうです。
車がないので近場で、バレンタインのチョコを渡す以外に何かして喜んでもらいたいです。
何をしたらいいと思いますか?

===補足===
どれもすてきなご意見だったんですが、
私の住んでいる地域はまだ寒いので、
春になったらお花見ということでそうしてあげたいと思います。
ありがとうございました☆

• 質問者:もも
  • 質問日時:2011-02-03 19:24:56
  • 0

いつもと少し違うファッションに身を包みデートに行ってみてはどうでしょうか?
いつもが可愛らしいファッションなら、大人目ファッションにしてみるとか。
いつもと違う雰囲気や、おしゃれして来てくれたことに彼も喜んでくれると思います。
あとは、みなさんが言うようにお弁当を持参するとかもいいと思います。

また外を歩いて寒くなったら、彼にそっとマフラーを巻いてあげるとかいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何か簡単に食べれる物を作って持って行くのがいいです。

サンドイッチやおにぎりなど。

喜ばれると思います。

• 回答者:エステリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり男の人はチョコも嬉しいと思いますが、手作りのお弁当には弱いはずです。

近所に水族館や小さな遊園地などがあったら、そういう家族連れが行きそうなところにいって、幸せそうな家族を眺めながら2人であなたの手作りのお弁当を食べる。

幸せそうな家族を見ることで、将来のことを考えるきっかけにもなりそうですよね。

2人とももう社会人になるわけですから、将来の家族構成のことなどを楽しく話せば「こんなに考えてくれているのか!」と、彼も喜んでくれそうですよね。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

屋外で食べるのは寒そうなので、どこか屋内で食べられるところを探して手作り弁当かな。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

手作り弁当を川原で食べるのがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作ってあげたらどうですか?
サンドイッチとか・・ベンチに座って一緒に食べたら喜ぶと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ほっぺにキスしてあげたら最高に喜ぶと思います

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもしてます・・・
出かけ先でできることを探しています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る