すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日捨てた物は何ですかーーーーーーーーーー

===補足===
1つや2つではないはずーーーーーーーー
たくさんあげてくださいーーーー
偽りはナシよー

  • 質問者:オリオ
  • 質問日時:2010-05-15 20:23:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みんな
ありがと

ガム、ティッシュ、ラーメンの袋、かっぱえびせんの袋、冷凍グラタンの袋、
容器、冷凍焼き肉ライスバーガーの袋、ペペロンチーノの袋、
カルボナーラの袋、たらこソースの袋、パスタの袋、
不在通知、化粧品が送られて来た紙袋、お風呂場と床に落ちていた髪の毛、
オムツ、タマネギを入れていた箱にクッションにしていた紙袋、
ミルクキャラメルの袋、お茶パック数種類、広告、新聞。
皆の回答見ていたらとても面白かった!!ありがとう。

===補足===
うわー!ベストもらっちゃって嬉しい!!
今日はイライラしてたけど吹っ飛びました。重ねてありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おもひで



  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てたのはタバコの吸殻です。
それ以外は捨てていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃えるゴミを一袋。
ティッシュ。
雑誌。
ペットボトル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーの芯
「白い恋人」3個の包み
「花畑牧場 生キャラメル」包み紙4枚

家事は他の人任せなので上記程度。

  • 回答者:そのうちオイラが捨てられる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアスのペットボトル、小さくなった服、犬の糞、生ゴミ、チョコの袋、除菌ウェットティッシュ

===補足===
、袋、、レシート、チラシ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品トレー
ラップ
パンが入っていた袋
牛乳パック
紙くず
お菓子の袋
レシート
ティッシュ

まだまだありそうだけど思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンの空袋、ティッシュ、ごみ、
今日は物は捨てていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去






  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レシート
2、ティッシュ
3、トイレットペーパー
4、生ごみ
5、水
6、庭の雑草
7、ペットボトル
8、食品包装のビニール袋
9、使い終わったラップ
10、アルミホイル

他にもあると思いますが、今思いついたのは
このくらいです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート
タバコの吸殻
残飯(生ゴミ)
鼻をほじったちり紙+鼻くそ
犬のウンチ
おしっこシート
ヨーグルトとプリンの入れ物
スプーン
アルミホイル
クレラップ
ナイロン袋

他にもあるかな・・
思い出せな~い・・・

結構あるもんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー
ティッシュ
レシート
スカート
値札
お菓子の袋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ゴミ
カレールーの箱
トイレッペーパーの芯
破けた靴下
しぼんだ花
レシート
請求書
お菓子の外袋


たくさんありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①DM
②昨日の新聞とチラシ
③壊れたベルト
④飲料が入っていたダンボール
⑤お菓子の袋(おやつ)
⑥カップ麺のカップとふたと調味料袋(昼ごはん)
です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今身辺整理をしてるので
今日は30Lのごみぶくろ3つぶん
ごみを捨てました。

書類をシュレッダーにかけるともすごくかさばるんです。
書類は解約した銀行口座の紙とか
着なくなった冬物の服とか
貯まってきたハンガーとか
期限の切れた薬とか
書けなくなったボールペンとか

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ、お菓子の袋、ビニール袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシート、ダイレクトメールのはがきを捨てました。
あとは、飴の包装紙かな。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子のトレー
肉のトレー
サランラップ(使ったやつ)
野菜くず

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草の吸殻
野菜の苗が入っていたポット
肥料の空袋
シュンプーの容器
新聞紙

数え切れない・・・

  • 回答者:プライド・・ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてる時間。
かなり捨てました。

ごみ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコの空袋、ティッシュ、キャラメルの包装紙を捨てました。

  • 回答者:ドア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯の用意してできた生ゴミ。
花粉症で使ったティッシュ。
引き出しの奥で溶け出してた電池を見つけて捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライド
生ゴミ
大人げ

  • 回答者:いつわりのないじじつ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬の空箱、コーラの容器、トイレットペーパーの芯
ねぎのへた カールの袋 
金魚藻の増えすぎた葉 タネの袋X4
乾電池 うちわ オチャッパ 紅茶・緑茶 パック
雑誌 コンビニのビニール
です。。。

  • 回答者:勝 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞味期限の切れたゼリー、
学校からの手紙、
割れた植木鉢、
ヨーグルトの容器、
穴の開いた靴下・・・・
です。
料理する際には野菜くずなんかも捨ててますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の袋 ティッシュペーパー 天ぷらをやる時に使った新聞紙

こんなものを捨てました。

  • 回答者:qwertt (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の飽きてしまったおもちゃ、冷凍食品を開封したあとの箱、ビニールラップ、スーパーのレジ袋、安全ピン、などなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ、噛んだガム、飴の袋、クイックルワイパーの紙、掃除機のごみ。
朝食べたヨーグルトのカップとアボカドの種。

  • 回答者:種 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の袋 郵便物の封筒 ビールの空き缶 タバコの吸殻 ティッシュペーパー ポストに入っていたチラシ 冷凍食品の袋 

等をゴミ袋に捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュ、ヨーグルトのカップを捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販の雑誌、生ゴミ、紙くず、PCのメール、ケータイのメール、思い出、そしてカレシを捨てました。
これからはクマのプーさんと一緒にひっそりと都会の片隅ですごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ゴミ
デジカメの取り損ない画像
お菓子の袋
う~ん・・
コーヒー豆のカス
バナナの皮・・等どうでも良い物ばかり捨てました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼を食べたお弁当の容器や割りばしです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の袋

ティッシュ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのファイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン入っていたビニール袋捨てました

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子、ビニールゴミをゴミ捨て場へ捨てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴が開いた靴下を捨てました。

===補足===
お菓子や総菜の袋やパック、トイレットペーパーの芯、ペットボトル、新聞紙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国産のお菓子を食べずに捨てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空き缶、空きペットボトル、食品トレイなどを、購入したスーパーへ捨てました!

  • 回答者:売った店が責任を持て! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書き間違えた履歴書です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る