すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいません東京の土地勘に詳しくないので教えてください。。。
現在新宿に住んでいます。。。
新宿から自転車でg・u(ジーユー)の店舗に行きたいと考えているのですがどこが一番近いでしょうか??
g・u(ジーユー)の店舗は下記のアドレスをクリックしてもらえるとわかります。。http://www.gujapan.com/shoplist/shop_2.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 00:11:54
  • 0

並び替え:

えと、まずリンクアドレスが間違ってました(笑)

で、普通のユニクロじゃダメなんですよね?
ジーユーの店舗限定であれば、店舗場所を
見た限り、新宿からチャリで行くには一時間以上は
かかる場所ばかりみたいなんですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも遠いですね。
一番近いところだと
ダイエーアカバネキタホンドオリ
ジーユー ダイエー赤羽北本通り店
[郵便番号] 115-0043
[住所] 東京都北区神谷3-12-1
ダイエー赤羽北本通店3F
[TEL] 03-3598-8512
[平日営業時間] 10:00-21:00 
[土日祝日営業時間] 10:00-21:00
ですが、ここだったら、バスがありそうですが。
もしなければ、新宿から環七に出て、そのまま北上して下さい。
十条辺りに行くと赤羽と言う看板が出ていますので、そこを曲がって頂くと赤羽に到着です。
電車でもJRで新宿~赤羽間は10.3km、新宿のどこだかわからないですが、環七を走って行って、15km位になるんでしょうかね、立川なんかにも店舗はあるようですが、40km近くありそうなので、赤羽のダイエーに行かれるのが一番近いかと思います。

===補足===
スイマセン店舗をちょっと勘違いしていたようです。
赤羽北本通り店だと、環七から赤羽方面に行って、明治通りに出て下さい。
そこから北本通りに出て貰ってちょっと入ったところの店舗です。
団地の中にある店舗ですね。
赤羽駅前にもダイエーがあるので、間違えないようにして下さい、どうも赤羽駅前の店舗の方じゃないです。

ダイエーのURLを貼っておきますので、ここへ電話して店舗の場所を聞いてもいいです。
目標はニトリの青い看板があります。
そのニトリからちょっと赤羽駅寄りに入ったところにありますが、大通り(北本通り)からはダイエー北本通り店は見えないのでご用心です。
ニトリの青い看板の並びに、警察があるんですけど、そこの警察のところを赤羽方面に入ったところにあります。
http://shop.daiei.co.jp/shop/ShopPageTop.do?shopid=0577#shopinfo

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る