質問

終了

東京の人!
1、新宿駅から、2、千代田区一ツ橋に13:00に、3、品川駅に9:00(もしくは17:00)に行きたいのです。
東京初めてで上手く調べられないので、どの乗り物のどの線どこで降りるとかわかる方、教えて下さい!!
※新宿から2と3は近いほうどちらから着いてもいいんですが、時間までに着きたいです。(2が先なら3は17:00、後なら3は9:00ということです)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-01-18 19:09:17
  • 1

これを使うと

すごく便利です!

http://transit.map.yahoo.co.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく使ってみました!使いやすかったです

ありがとうございます^^

並び替え:

ナビタイムしかないっしょ

  • 回答者:せんとくん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳です

http://transit.goo.ne.jp/

ヤフーもいいですが、いろんなサイトを見るのもいいですよ。

  • 回答者:ォカプル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の千代田区一ツ橋へ新宿から行くなら、都営地下鉄新宿線に乗り、「神保町」で降りればすぐです。都営地下鉄新宿線1本で乗り換えなしです。

3の品川駅は、新宿からならJR山手線1本で乗り換えなしです。

2の方が新宿に近いです。

  • 回答者:X (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピペですか?

2の千代田区一ツ橋へ新宿から行くなら、都営地下鉄新宿線に乗り、「神保町」で降りればすぐです。都営地下鉄新宿線1本で乗り換えなしです。

3の品川駅は、新宿からならJR山手線1本で乗り換えなしです。

2の方が新宿に近いです。

出版社にでも就職面接行くのですか。

===補足===
一ツ橋から品川へは、下記の通り。

都営三田線で「神保町」から「三田」へ行く

都営三田線「三田」からJR「田町」駅まで歩く
約7、8分
JR「田町」駅からJR山手線に乗り、ひと駅でJR「品川」に着く

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます!
そうです就活です~><
一ツ橋から品川駅へ、もしくはその逆へはどの線でいけますか?
所要時間などわかりますか?><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る