すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今夜の晩御飯は?

  • 質問者:じぇり
  • 質問日時:2008-07-30 08:54:53
  • 0

並び替え:

予定では パスタです。

ペペロンチーノです。

  • 回答者:オヤヂ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝、彼に晩御飯は何が良いか聞いたら、
「豚のさっぱり焼き(お酢のCMでやってるやつ)」か「カレー」
と、言っていたので、どっちにしようか悩み中。

  • 回答者:remi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ です。 冷凍です。
後、インスタントの お澄まし。 胡瓜なます。 以上です。

  • 回答者:ろこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちはアイディアがつきるといつも冷やし中華です。
野菜をいっぱいのせるので何となく安心できるから。

多分今日もそうなりそうです。

  • 回答者:ありす (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちわかります。

おそらく冷やし中華です。

  • 回答者:凛凛 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとチキンナゲット

  • 回答者:(・。・)v (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです
少しシーフードミックスを入れようと思います

  • 回答者:シーフードカレー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主人が接待で要らなくなるかもしれないので、まだ決まりません。
息子と二人きりならオムライスにでもしようかな・・

  • 回答者:ぷぷぷ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにまだ決めていません
そういうのは買い物に行って安そうな物を中心に無理矢理献立を作りますから

  • 回答者:NANA (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯
大根おろしと花かつおと醤油を混ぜ、ご飯に掛ける。
焼き鮭
野菜サラダ

  • 回答者:ジョウ3 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何にしよう・・・・・
肉団子にするかなぁ~
明日のお弁当のおかずにもなるしと考えています
今日までは早い夏休みで、会社も休みだけど、明日からまたmyお弁当を作らなくてはいけません

あ~しんど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しんどいよね~

煮しめとご飯と納豆と漬物です。
母にあわせ年寄りメニューです。

  • 回答者:未だオバサン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうが焼きです。
スタミナをつけないとね♪

  • 回答者:ともっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑いので素麺…
と思っていたのですが、はなまるまーけっとでタイ風のサラッとしたカレーに素麺をつけて食べているのを見て、これに決めました。
最近素麺ばかりなのですが、これなら少しは元気がでるかなぁ…

  • 回答者:つるつる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気になる!

冷やし坦々麺です
今の時期は冷たいのも熱いのも美味しいですが、今日は冷たい方にします

  • 回答者:イルマ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パスタになりそうです!

  • 回答者:えぃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷ごはんが沢山あるので、チャーハンです。

  • 回答者:節約ママ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトに、ウィダインゼリー
最近、こればっかりです。

  • 回答者:あると (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんとご飯たべましょ~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る