すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲームボーイアドバンスのソフトでおすすめのソフトを教えてください。
(DSで遊べるソフトでお願いします。)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-16 18:24:24
  • 0

RPG
ファイナルファンタジー4、5、6
ポケットモンスター エメラルド、リーフグリーン、ファイアレッド

シュミレーション
スーパーロボット大戦OG、OG2

アクション
くにおくんコレクション
ですね。

ファイナルファンタジー系はSFC時代に遊んでいて懐かしさから再度プレイしました。
ポケットモンスターは一応全タイトルプレイしてますがGBAで面白かったと思った物を選びました。

スーパーロボット大戦OGはオリジナル系だけで固められた機体、キャラクター、シナリオが新鮮で楽しめました。
従来の作品だと好きな作品関連のストーリーは楽しめる反面嫌いな作品の話となると早く終わってほしいと思うことも。そういった柵が無いので楽しめました。

くにおくんコレクションはやっぱりFCから遊んでいた作品から3つのタイトルが1セットになっているのでとてもやり込めました。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりポケモンですね!!昔のほうが難しいらしいのですが・・・。
伝説のポケモンを捕まえて、DSのほうにもって行くとかもありですね!!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモン・カービィがおすすめです!

個人的にポケモンならルビー・サファイアが好きですw

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

メイドインワリオシリーズ。

最高です。。

この回答の満足度

ファイナルファンタジーシリーズがおすすめです、

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

風来のシレン結構はまりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドンキーコングがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファイナルファンタジーシリーズ

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファイナルファンタジーシリーズが面白いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ファイナルファンタジーシリーズです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ドラクエモンスターズ ジョーカー2が面白いです
ドラクエシリーズは全部面白いけど

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

ゼルダの伝説、ドンキーコング、ファイナルファンタジー、ポケモン、カービー

など〜〜

この回答の満足度

リズム天国ゴールド
http://www.nintendo.co.jp/ds/ylzj/index.html

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る