すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
色んなお店がありますがお店選びはどこを見て選んでますか?
自分の理想体重より多いですか、少ないですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

追加
質問は5問ですと書いた方が良いのでしょうか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-17 01:40:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

今お風呂から上がったばかりで何もしていません。
今日はもう少し起きていようと思います。
お店選びは・・・え・・ん?どんな品が置いてあるかちょっと覗いてみてからですが・・・
何の店かにもよるので、難しい質問ですね^^;

体重は丁度良いとところです。
毎年お正月にどーん!と増えますが、1ヶ月くらいで戻っています。
今気になるのは体重より、ラインの方です。
年々崩れていくようです(泣

昨日は回答たった2件ですので(その内一つはげん鉄待ちさんのです)
何事も無かったです。
質問の数は要らないと思います。
絶対全て回答してください!というのなら要るかも^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように
崩れていく それは気のせいです

並び替え:

①5時位を予定。明けの明星を見る所存!
②胃もたれ中なので、白湯を飲もうとしています。
 時々、ぼんやりしててぬるま湯好きの猫に奪われてしまう危険も多々あり。
③外側から眺めた雰囲気で。
④多いです。
 物凄~く多かったのを人並み程度にしましたが、この1週間で実は増大中。
⑤2日がかりで纏めた長文回答を添削して中位の文章で書き込みしました。
 が、タイムリーさを失ってしまい反省することしきり。
追加
うっかり③を見落としてました。そこつ者です^^

  • 回答者:そこつと変換できないぞ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

粗忽と変換できないのですか  そこ つ と打っていたりして^^;
増大中の原因は不明ですか ^^;
長くやってるのでうっかりさんは別に構わないのです 
たまになら誰もがありますが 連続でとなるとうっかりではないかと思うのですが ^^;

こんばんは~

2時少しに寝ます。

DVDを見ていました。

お店は普段の食料品なら近くて安くて品揃えが良い店です。
服なら好みのが置いてあるかどうかです。

体重は現在大体理想通りです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

===補足===
「質問は5問です」と書いてあっても
なくても、どちらでも大丈夫です。

  • 回答者:凪 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。
Sooda!のベスト付け中。

色んなお店がありますがお店選びはどこを見て選んでますか?
なんとなく。

自分の理想体重より多いですか、少ないですか?
少ないです。

昨日はどうでしたか?
回答11件なので、何時もより多いですね。


私の回答方法だと質問数は必要ないのですが、
他の方も、不要だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聞いています。
2時すぎにねます。
レストランはぐるなびとタベログを参考にしています。
理想体重より3キロオーバーです。
昨日は、母と喧嘩したのでイヤな日でした。

===補足===
おはようございます。
起きて寝たら忘れました。
ありがとうございます。

  • 回答者:娘 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喧嘩ですか 寝て起きたら忘れましょう

2時には寝ます。
テレビを見ながらです。
お店は価格が一番です。
体重はかなり多いです。
昨日は平和でした。
質問の数は書いてなくても良いと思います。

  • 回答者:ボンビー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

①ソーダ以外は、楽天市場で商品購入の手続きをしました。
1時59分を過ぎたらポイント10倍でなくなるので滑り込みセーフです。
(イーグルス勝利したからエントリーしておかなきゃ・・・)


②店・・・
洋服ならなんとなく洋服を見て自分の欲しいものを結構扱っているかどうかと、
自分の好みのものを置いているかどうか、
そのほかはトラッド系かどうか、でしょうか。
(仕事柄あまりくだけた格好もできないので)

飲食店なら一人で入りやすいかどうか、
人を連れて入る場合、入りやすい店の作りをしているか
特に、1階以外にある場合、
エスカレーターやエレベーターがついている、バリアフリーに配慮しているかどうか
なども一つの目安になります。(付き添いの仕事もすることがあるので)


③理想の体重より若干オーバーしてます。
お通じをよくしようとして食物繊維を積極的に摂るとか努力していますが実りません(苦笑)
最近太り気味でなかなか体重が落ちなくて困っています。
げん鉄さんに差し上げましょうか?体重・・・
(いりません、って絶対言われそうですが・・・(笑))


④昨日は、ベストを3つ頂戴しました。
一つは回転ずしに関するものです。
上記の店関連なんですが、やっぱりお昼一人で入るとなると安易に回転寿司になってしまうんですよね、食べる量が調節できるので。
でもエチカの鏡で、いつもと違うことをすると脳にいいらしいということなので、
今度一人で外食する時はいつも入らないような店に入ってみようかと思います。


⑤もう少ししたら寝るので起きているのはたぶん2時ごろまでになります。
おやすみなさい。

(質問・・・5つに答えているかな・・・という確認の意味も込めて前に数字を書いてみました。)

===補足===
質問5つ・・・

質問の項目に①とか②とか書いておくとわかりやすいかもしれません。

例えば
①・・・
②・・・
③・・・
④・・・
⑤・・・
など。

  • 回答者:体重オーバー気味(なかなかやせない (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5キロくらいまでなら OKですよ ^^;

もう寝ますよ。

テレビをみています。
お店選びは雰囲気と値段です。
理想体重より3キロほどオーバーしております。
昨日は評価がついていないのが多いです。
追加
とくに書いていただかなくても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。

今はビールを飲みながらつまみを食べています。
だいたい値段で決めています。
かなり多いです・・・

昨日は久しぶりに回答をいっぱいしました。

>質問は5問ですと書いた方が良いのでしょうか?
書かなくてもいいと思います。
ですが回答が抜けないようにと書いていた方がいいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
お店は味重視ですね。その次に値段です。
理想体重よりもちろん多いです。この時間に食べますからね。
昨日も無事でした。

もれなく答えてほしい場合は書いたほうがいいと思いますよ。
いつも抜けてないように答えてるつもりですが、
たまには抜けていることがあるかもしれません。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにとか1問くらいなら別に
誤字脱字も気にしてないのですが
いつもではないのですが気になるときがたまにあります

2時半予定です。
カスピ海ヨーグルト食べてます。

お店選びは値段が第一です。
ネットでメニューが見られるような店なら、
食べたいメニューの値段もあらかじめ調べてから行きます。

標準体重なのでちょうどいい感じです。
実家暮らしで食べ過ぎてスカートが若干きつくなった気もしますが
また貧乏な食生活に戻るので、増えた分は戻るでしょう^^;

昨日はInfoseekのラッキーサーチが謎のアクセス過多で
夜の3時間ほどつながらなくて、イライラしてました。。
われながら小さい人間です^^;

番号付けて、全問に回答してくださいと書いておくと
見落としがなくなるかもしれませんね。
私も時々見落としてそうです><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子の量が減るのですね ^^;

2時に寝る予定です。

出した物を片付けたり、寝る準備をしています。
靴を選ぶ時は、自分で大型のショッピングモールに行って、自分の足で歩いて見て探します。
理想体重ちょうどくらいです。
昨日は、やっとカレンダーを今月のページにめくりました。

○問と書くより、質問の頭に番号をふって、回答者にも書かせた方が、
書き漏れ防止になるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます  音楽聞いてます
価格です
少ないです
昨日は今の人・・を見ました
書かなくてもわかりますよ。

  • 回答者:だだの友 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。
ソーダ以外、惣菜パンを食べました。
お店選びは商品の価格です。
自分の理想体重より少ないです。
昨日は、牛乳を買い忘れました。

問題数は書かなくてもいいですよ。おなじみですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。http://www.youtube.com/watch?v=uQFTOYcPgUM
店の雰囲気を見てです。
多いです。 太っています。
昨日は平和でした。
とくに必要はありません。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
アニメ「さらい屋五葉」のOP曲でございます。
OP曲http://www.youtube.com/watch?v=UMdfpaQAXmM&feature=related
サイトhttp://www.goyou-anime.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の曲ですか
----------
それなら見たことがあります 何故か途中からなので

2時まで起きています。
CDを聴いています。
客の数。客が入っていない店は入りにくいです。
多いです。8Kくらい…
昨日は微妙な日でした。
書いた方がわかりやすいですが、なくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2時です。
2 テレビ見てました。
3 ネット検索です。
4 少し少ないです。
5 宝くじを買いに行ってきました。

追加 どっちでもお任せで。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところです。2時ですね。
テレビを見ていました。
直感ですね。
そこそこです。
80㎞走ってきたので疲れています。
オヤスミナサイ。

  • 回答者:サイクル野郎 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直感だと失敗もあるでしょうね

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
広さかな。
多いです。減らしたい。
いつもと、変わりなかったです。

別に書かなくてもいいですよ。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
mixiしています。
外観を見て選んでます。
多いです。
充実した一日でした。

別にいらないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外は、ピグしてます。

お店選びは、チラシと、食べ物関係はタウン誌が多いです。
基準は結構値段重視。最近貧乏なんで。

自分の理想よりは多いです。やせたいなあ。
(世間の計算で出すやつよりは少ないはずですが)

昨日は、まあまあ。
ゆっくりできたしソーダは無事。

全問きっちり答えて!!という意志表示をするなら書いた方が明確でしょうが
あってもなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで
0時まで働いていました。
平日休みが多いのでランチが楽しめるところ。 お酒は飲みには行きません。
体重はすごく多いです。
夕方から仕事でしたので休養で寝転んでいました。

  • 回答者:匿 名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝る予定です。
ソーダ以外してません。
お店は品揃えと値段ですね。
物によってはアフターサービスの充実さも見ます。
少ないです。体重増えません。
平和でした。
私自身としては質問数は書いてなくても構いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
お店選びは、なんとなく です。
多いです。
昨日も平和でした。

1行1問なのでいらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
DVD見てます。
店員さん。
多い。
充実した一日でした。

別に書かなくてもよいかと思います。





質問なんですけど、HNのげん鉄待ちというのがいつも気になってます。
どういう意味合いのものですか?

===補足===
ポイントサイトの中のゲームのことだったんですか。
教えてくださりありがとうございました。
これでゆっくり眠れます。おやすみなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトのげん玉のげん鉄ゲームからですが

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

店の清潔感です。

丁度いいです。
BMIが21です。

昨日は、天気が良かったです。

質問の最初にナンバーが付いてるといいかも。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでは起きています。
価格comで電話機の値段を比較していました。
清潔感のある明るいお店を選んで入ることが多いです。
かなり多いです。
昨日は久しぶりに長崎ちゃんぽんを食べてきました。美味しかったです。

書かなくても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけ。
外観が重要です。
かなり多いです。
昨日はゆっくりしてました。
別にいらないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る