すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?
ソーダ以外何していますか?
80年代洋楽のミュージック・ビデオでは誰のミュージック・ビデオが好きですか、印象がありますか?
理想のお母さんの芸能人は誰ですか?
秋田県の観光地に行くとしたらどこの観光地に行ってみたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-24 01:30:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

どうも~!(*´∀`)ノ

たぶん、また4時過ぎまで起きてます。
プハ~しながら iphone に音楽を入れてるのですが
2枚組アルバムを1枚表示にするのに格闘しています。(>_<)
(データの書き換えをしないといけないの)

80年代洋楽のミュージック・ビデオは、Phil Collins!
曲も大好きなのですがThe Blues Brothersのような衣装と踊りが好きでした。(#^.^#)

理想のお母さんは八千草薫さんです。
品があっておっとり可愛らしくて大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=AAwy1MfH-F0

え~っと、名前が思い出せないんですけど・・・
もっと古いホーム・ドラマでよくお母さん役をしていた人は誰でしたっけね?
デップリ太っていつも白い割烹着をしてました。
日本のお母さん代表のような人です。

秋田県、この短時間に思い浮かびません!(>_<)
とりあえず…、「燻りがっこ」と「ハタハタ」・・・、「じゅんさい」もそうでしたけ?美味しいモノなら思い浮かびます。(^^ゞ
お詫びに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=mxlUhDbuea0
秋田音頭の替え歌です。(*^^)v

昨日は・・・。
冷蔵庫がカラになったので常備菜を作りました~♪
「根三つ葉と油揚げの煮浸し」「切り昆布と笹がきゴボウのきんぴら」
「牛肉と白滝、湯葉のすき焼き風に煮物」などなど・・・
寝不足で頭が痛かったです。(>_<)
現在、発泡性液体万能薬で治療中です。(笑)

===補足===
ウチの母はヨーダですってば!(笑)
そうです、京塚昌子さんでしたね。

はい!好きなミュージック・ビデオは「You Can't Hurry Love」です。
ごめんなさい、用意しておいて貼り忘れました。(^^ゞ
なにせ、回答受け付けの勝負は短いですからね。(笑)
「Two Hearts」、フィルコリンズの変装は・・・
最初に出てくる映写技師?、バンドメンバー4人、小さなモニターの映るスーツの男、
別のフィルムで赤ちゃんを抱っこして奥さんにキスしてますね。
カルフォルニアっぽいところでシャンパンで乾杯。
その前のパトカーの映像の続き?髭面でタバコを吸う男。
双眼鏡の男、また誰かにキスしてる・・・。
その次の街中で男の人を突き飛ばしてるのはシャンパンの男かな?
プールに落ちるのは浜辺で楽しそうにしていた人ですね~。
フィルムが何本もあるので混ざっちゃいます。(笑)
あ~っ!違う!!
スーツの男が銀行強盗をして警察が来る前に高跳び!同じ人だ~!!
そしてシャンパンで乾杯してプールに落ちるんだ、きっと。
途中でテレビに夢中で違うのが混ざるのか?
映写技師、バンド、銀行強盗のスーツの男、タバコを吸う男、双眼鏡・・・
正解は8人??

「One More Night」、いい曲ですね~。
げん鉄さん・・・、私に愛の告白でしょうか?(爆)
「Easy Lover」、ノリノリの曲ですね~♪
一緒に歌ってるのは誰~?
いい声だと思ったら、Earth, Wind & Fireの フィリップ・ベイリーさんなんですね。(*^_^*)
大好きなPhil Collinsさんの楽しいクリップをいっぱい見せて頂いて、ベストまで頂いちゃって…。(^^ゞ
Phil Collinsさんの甘い声とキューピー人形のようなルックスが堪らんのです!(笑)

お礼に・・・
http://www.youtube.com/watch?v=nd5vvoWcQ4A
一緒に歌ってるのは”The Isley Brothers(ファンクバンド)”のヴォーカルRonald Isleyさんだそうです。
Rod Stewartさんも好きなんです。(#^.^#)
どちらも素敵な小父様です。

楽しかったです、ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:明日は頑張る! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母親が八千草薫さん 実際も^^;
京塚昌子さんでは
明日は長距離ですがもちますか ^^;
寝不足ですか アルコールより睡眠が一番ですよ
お肌にも ^^;

http://www.youtube.com/watch?v=dYC5E4perb8&feature=related
この曲ではフィルコリンズが変装してます 何人見つけられるでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=bQK6CGqGleI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zKVq-P3z5Vg&ob=av2n
http://www.youtube.com/watch?v=O1kDmnHyOBg

並び替え:

2時30分ごろに寝ます。

PCのカタログを見ていました。

マイケル・ジャクソンのスリラーです。
今観てもかっこいいです。太鼓の達人練習中です。

浜木綿子さんです。
事件も解決おっかさんで頼りになります。

観光地はよくしらないので秋田県といえばきりたんぽ。
きりたんぽの美味しいお店へ行ってみたいです。

平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
風呂入ってパンと牛乳食べました。
マドンナが魅力的でした。
八千草かおるさんでした。
秋田市内で竿灯をみたいですが、その時期以外は角館の桜。
昨日は天気がよくて気持ちがよかったです。

  • 回答者: とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ています。
QUEENのビデオですね。
理想のお母さんは、田中好子さんです。
秋田県はやはり十和田湖です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:みら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ラジオを聴いています。
特にありません。
竹下景子さんかな。
角館&乳頭温泉
ノンビリでした。

  • 回答者:樺細工 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はお風呂の準備していました。
眠さ堪えてこれから入浴です♪

80年代の洋楽のビデオといったらマドンナです。
"Like A Virgin"が印象深いです。
この当時はマドンナのビデオやLPを必ず買っていました。
LPはまだプレーヤーがあるので聴こうと思えば聴けるのですが、
ビデオはもうデッキが無いので処分しかありませんね~

理想のお母さんの芸能人は
市原悦子さんです。
理想というか、あの方と暮らしたら日々飽きないだろうと思うのです♪

秋田県なら能代です。きりたんぽを食べたいです。
昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かに頼むとか出来ないのでしょうか 
カマクラでキリタンポですね

こんばんは~
2時まで起きています。
DVDを見ていました。

マイケル・ジャクソンが印象的でした。

大竹しのぶさんかな。
お母さんっぽくない天然な所がいいと思います。
煩く干渉したりしない感じなので。

秋田県では特に行きたい所が思いつきません。
どこまでも田んぼが続いている印象ですね。

昨日は穏やかに過ごせた一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

80年代の音楽はわかりません。

理想のお母さんは、黒木瞳さんです。

秋田なら男鹿でなまはげを見てみたいです。
あと、きりたんぽ鍋が食べたいです。

あまり仕事が進まない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
わかりません。
いませんね。
十和田湖かな。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしてきたDVDをこれから見るので4時くらいになりそうです。
ハンゲしてました なんとなくぼーーーっとゲームしたかったので。
洋楽ですか~ 君の瞳に恋してるとか 80年代でしょうか?ディスコに通っていたころのお気に入りでしたけど。
すでに自分がお母さんですけど あんなお母さんがいいな~って人は山口百恵さんですか。いさぎいいししっかりした母親でうらやましいです。
白神山地 秋田県でもいいですよね。 一度行ってみたいと思っています。
昨日はなんか頭が痛くって調子悪いな~って思っていたら 夜になって娘が発熱 もしや・・・と思って自分も測ったらやはり熱が38度も・・・・ 自分の熱ってどうしてすぐわからないものなんでしょうね。。。
けれどDVDはみます!

おやすみなさいませ。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね お大事に

3時ごろに寝ます。
千羽鶴折りながらsooda!してます。
バナナラマの第一級恋愛罪です。
WINKの相田翔子です。
田沢湖しか思い浮かびませんでした。
昨日は飲みに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。
今は松本・高須の放送室を聴いています。
BADのPVが印象的ですね。
宮崎美子さんが賑やかで楽しいので理想ですかね。
小安峡に行ってみたいです。

昨日は3P4Pばかりでテンション下がりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
マイケル・ジャクソンです。
吉永小百合さんです。
十和田湖です。
遂に地デジ対応TVを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メールの整理。

80年代洋楽のミュージック・ビデオでは誰のミュージック・ビデオが好きですか、
印象がありますか?
マイケル・ジャクソン。

理想のお母さんの芸能人は誰ですか?
岡江久美子さん。

秋田県の観光地に行くとしたらどこの観光地に行ってみたいですか?
思いついた場所は、世界自然遺産の白神山地。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。ベスト1つ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたところです。
洗濯です。
わからないです。
京塚まさこさんです。
秋田の観光地は知らないです。千秋(せんしゅう)公園というのがあって、
千秋(ちあき)という名の女の子が多いとずっと昔に友人に聞きました。
昨日はユニクロに行きました。お客は中高年ばかりでした。

  • 回答者:若い子は行かないのかな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ir9qtVYQ16Q&feature=related
ボニー・タイラーの「Holding Out for a Hero」です。
黒木瞳さんです。
久保田城に行ってみたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=2vpY9ba1rsg

2時までです。
今mixiアプリでメッセ送りあってチャットみたくなってます。
洋楽だと、マイケルジャクソンでしょうか。あまり聴かない私でも知ってます(笑)
理想のお母さん芸能人、森尾由美さん。可愛らしくて素敵です。
秋田の観光地は冬でも凍らないっていう田沢湖に行ってみたいです。
昨日は疲れてたのでダラダラ過ごしました。
ソーダは、何かよくエラーをくらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。
テレビ見ています。
マイケルがいいですね!
理想のお母さんは田中好子。
秋田は特に印象がないです・・・。
昨日は公園にあそびにいきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
sooda以外にはTVを見ています。
う~ん印象のある人がいないんですよね、その頃は洋楽に興味がなかったです。
お母さんの芸能人、理想の人は池内淳子さん(字はあってるかしら?)先日なくなりましたけどね。
確か渡る世間は鬼ばかりの中で岡倉大吉さんの初恋の人だったか、昔好きだった人と言う設定で出ていましたが、大吉さんと別の世界でゆっくりお話しなさっているんでしょうかね。
そう言えば奥さん役の方(山岡さん)もなくなり、今回のシリーズが最終シリーズとか、毎回楽しみにしていたのにって言う感じです。
秋田県の観光地ですか、横手のかまくらは見に行きたいですね、かまくらの中で横手の焼きそばを食べたいです。
昨日はガタガタやっていてあっという間に終わりました。
昨日のうちに寝る予定でしたが、ここが余りにもエラーのメッセージが多くて、悪戦苦闘しているうちにこんな時間になりました。
昼間は閑散としている筈なのに、何で?と思いましたね。
質問を選んで回答しているのに・・・・・ありました。
勿論喜んでブロックしちゃいましたけど、同意して欲しかったのかしらなんて思います。
スイマセン、つい愚痴っぽくなっちゃいました。
お先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいまで起きてます。
洋楽は聴かないのでわからないですね。
岡江久美子さんです。はなまるのイメージが強いせいですかね。
秋田の観光地は知らないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいまで起きています。
ポイントサイト巡りをしていました。
洋楽はほとんど聞かないので分からないです。
理想のお母さんは松坂慶子さんです。
十和田湖に行ってみたいです。
昨日は子供が熱を出してバタバタしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね お大事に

この質問に回答したら即 寝ます。

ソーダ以外では・・・ mixiのダーツコミュで仲良くなった人とメールしていました。

80年代といえば・・・ マイケル・ジャクソン スリラーはもぅ名作です。 真似しました。

理想の母は・・・  田中好子さん

秋田に観光・・・  ダリア園ですね。

昨日は・・・ 夕方から仕事が忙しかったです。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽聴いています
印象はありません
市毛さん
わからないので秋田犬のルーツを探る
昨日は回答4つほどでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
ミュージックビデオはあんまり見ないです。印象に残っているのといえば、マイケルジャクソンぐらいですね。
理想のお母さんは堀ちえみさんかな。
秋田の白神山地ですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る