すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ふくびき.COMって懸賞サイトがありますが、ポイント系
サイトに出入りしている人ならばご存知かと思います。
メールに付いて来るふくびきでガラガラをして当たった事
がありません。
もう5年近くガラガラをまわしてますが、ふくびき.comの
壁紙以外は当たった事がありません。
ふくびき.comのガラガラで賞品をゲットした人はいますか?

  • 質問者:ふくびき
  • 質問日時:2008-07-30 10:32:10
  • 0

並び替え:

ガラガラで100ポイントだったかな?1度だけ当たりましたけど、他は無いです。
ゲーム類もすべて無くなってしまいましたし現金にも交換出来ませんし、なんともならないサイトですね。

  • 回答者:ふくいぬ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の頃に、一度付箋があたりましたが、それ以降全く当たったことはありせん。登録してから、おそらくもう6年以上にはなると思います。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

500ポイントが2回当たったことがあります。
でも、景品はありません。
皆さんと同じく放置状態で、メールでくるポイントゲットのURLのみ根気よくクリックして、ポイントを貯めようとしています。
それにしても他の懸賞サイトやポイントサイトに比べて、交換できる最低ポイントが高すぎませんか?
早く交換できるポイントまでにして、さっさと退会したいです。

  • 回答者:miemie (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことないです。
懸賞侍で1位になって1000枚ふくびきをもらった時も、これだけやれば・・・と思ったのにダメでした・・・・。
ただ、8月?日からポイントタウンにポイント移行できるようになるようですよ。

  • 回答者:ぷぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいやってますが、賞品当たったことないです。
最近もう面倒になって放置状態です。
福引券1500枚をこえました。

  • 回答者:面倒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある年の年末に卓上カレンダーが当たりました。
おそらく末等だと思いますが。
それ以来さっぱりで、もうそろそろ疲れてきましたね・・・。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年くらいたちますが、1回も当たったことはないです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふくびき.COMに登録して5年くらいです。
ガラガラは一度も当たったことがありません。
今はガラガラをするのをやめました。
ふくびき.COMの何だったか忘れましたが現金が当たったことが2回あります。
たしか100円と50円だったと思います。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年ほどやりましたが、1回も当たらなかったので退会しました。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3,4年やってましたが1回だけストラップが当たったことがあります。
50回引けますなんていうのがくるようになって"下手な鉄砲も数打ちゃ当たる"のかなと思い無駄な時間を費やしてきましたがこの数ヶ月やっていなくて、見ると500回くらいたまっています。数回ならやってもいいと思いますが数十回もやっているとなにやら空しくなってきます。
いちどたまった回数をキャンセルできるようにならないか提案をしたことがありますが、検討しますでした。
壁紙とかストラップが当たるだけでしょうね。今のやり方ではする気になりません。

  • 回答者:与配り (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

商品ではないですがポイントが1回だけ当たりました。
福引券が大量なので当たる確立はほとんどないのでしょうね。

  • 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
いつの間にかメールも来なくなってた。

  • 回答者:今日見てみる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もやめました。当たらないのにけっこう時間はかかるので。
 これで当たった携帯ストラップを持っている人を見たことがありますが、あまりかわいくもありませんでした。オリジナルグッズが当たっても、たいしてうれしくもないですしね。

  • 回答者:福子 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう4~5年前だと思いますが、一度だけあります。
オリジナルグッズのトランプでした。
最近は当たらない物と思って、気が向いた時だけ適当にガラガラしてます。

  • 回答者:カラケラ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はもう退会しましたが、過去に2~3回当たったことがあります。

オリジナルグッズの大判ハンカチと、室内用芳香シートです。

  • 回答者:節約家 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけありますよ~^^¥
賞品はオリジナルキャラのタオルでした。

もう5~6年やっていますが4年目に1回だけでした。
次は2~3年後なのかなぁ・・・・。
率としては相当悪いと思っています。

  • 回答者:cava (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もありません。
なのでポイント交換して止めました。
回答になってなくてごめんなさい。

  • 回答者:ありす (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る