すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ふくびき.comの会員の方にお尋ねします。
福引を引いて当たったことはありますか?
昨夜、貯めていた福引券500枚を使って一気に引いてみましたが、全部はずれでした。なんだか時間の無駄のような気がしたのですが。

  • 質問者:ののじ
  • 質問日時:2008-08-04 11:52:33
  • 0

年末に卓上カレンダーが当たったことあります。それっきり・・・。
ビンゴもふくびき券になっちゃって、正直疲れてきました。
でも中途半端にポイントが貯まってて、止められません。

ふくびきはメールについてる簡易版を使っています。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノが当たるだけでもラッキーですね。
確かに、ポイントが中途半端に貯まっていると、処遇に困りますよね。

並び替え:

私も何回かトライしましたが、当たったことがありません。
ポイントもなかなか貯まらないので、退会してしまいました。
無駄なサイトのひとつのような気がします。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
いま見たら1170枚あったけど時は金なりと考えれば放置ですね。
△MOさんでまともなポイントサイトあるなら教えてほしい。

  • 回答者:kinop (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ100ポイント当たったことがあります。

  • 回答者:ウッチャ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーですね。

福引券をもらうたびにひいてましたが、なかなかあたりそうにないし、時間がかかるので退会しました

  • 回答者:るみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!?みなさんレベルがちがうな~^^;
90枚引いて、次こそ!と思ってたのに、今やる気が失せました。。。

  • 回答者:kiki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事はありませんので、ポイント交換してさっさと止めました。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
これは当らないなあと思ったので
早々に退会しました。

なんとなく はずればかり続くと気分も悪くなりますしねぇ^^;

  • 回答者:まゆ☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど福引してましたが、一度も当たったことが無かったので退会しました。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいやってますが、当り無しです。当ったとしてもたいした景品ではないので最近は福引はやってません。

  • 回答者:のりすけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがなくて時間の無駄のように感じてあのサイトには訪問しなくなりました。なんだか思わせぶりなところまではいくのにダメなんですよね。どうしてか私も不思議に思ってました。他のサイトはまれに当たりますからね。

  • 回答者:cqcq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラの福引は全く当たらないのでやめてしまいました。
ガラガラの福引じゃなくて何だったのか忘れましたが100円と50円が当たったことがあります。

  • 回答者:うらら (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福引では当たったことありません。
私も時間の無駄のような気が…。
当たらないリーチはいらないですよね~。

名前を忘れましたがお殿様が出てくるゲームではお米券を2回あてたことなら
ありますけど。

  • 回答者:うき (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
面倒なのでくじは放置状態です。

  • 回答者:KOMERI (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことないです。
本当に当たるのですかね!
誰かが当たってるのでしょうかね。

  • 回答者:ウイン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ふくびき.comの会員になって5年以上経っています。
くじ付きのメールが来る度にこまめにガラガラを回す方ですが
そう言われてみればあたりが出た事はあまりありませんね。
一度だけあたった記憶があるのは、福引のポイントでした。
賞品があたって何かを手に入れた事は一度もありません。

  • 回答者:ななかず (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は分かりませんが、以前は時々確率変動が起こり、そのときに確か10円か100円ぐらいが当たった記憶があります(3年以上前だったか?)。

今はくじにはほとんど手を付けずに、ポイントだけ貯まればいいやという感じですね。(4000回以上ほったらかしです。)

  • 回答者:かんちゃ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に一度当たったことかありますよ。

  • 回答者:もも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことあります。ここ一年以内のことです。
但し、景品は福引券でした。
正直、いらなかったです。

  • 回答者:ポイントがよかった (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福引券が商品だなんて、私も要りません。
今後は福引は引かないようにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る