すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

全盛期の田村亮子とバリバリの三原じゅん子ではどっちが強いですか。
但し、顔はなし、ボディーにした場合。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-17 23:57:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

じゅん子のボディーは強烈です。
じゅん子はヘタレじゃありません
じゅん子は決して音をあげません。
じゅん子は可愛い女です。

皆さんお間違いなく

柔道選手は「間接技」を持ってますので、素人の喧嘩上手ぐらでは歯が立ちません。
特に一対一で戦うのは絶対に避けるべきでしょうねぇ。

なので田村亮子の圧勝です。

  • 回答者:外見勝負なら三原じゅん子の圧勝 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喧嘩は先制攻撃ですが、あのスピードと鍛え方は並大抵のものではないです。

バリバリの時で先制攻撃をしたとしても、今の田村亮子でも勝ちます。
ぜんぜん差があるでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村でしょう。
かなり汚い手を使いますから。
審判にばれなければ反則じゃないそうです。

  • 回答者:ルッコラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期では、田村さんですね。

今回の選挙の立候補では、三原さんの方が
政治家として期待できそうです。

  • 回答者:匿金 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮子だと思います。
なんといっても柔道の金メダリスト
ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮子のほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮子だと思います。

やはり力ありますからね・・・・

  • 回答者:夏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技の経験のない、三原では勝負にならないと思います。
田村の方が強いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり田村です。寝技に持ち込んで、固めれば不良の三原は直ぐ音を上げます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、柔道の技を習得している田村亮子でしょう。

殴るのは、三原は上手いかもしれませんがね。

柔道に決め技でやられるでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮子です。
三原さんは、ただの不良です(した)。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした試合なら田村。
タイマンなら三原。

今回の立候補会見に関しては完全に三原の勝ち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮子ですよ。
三原じゅん子なんてヘタレです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶器使わせたら三原じゅん子でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮子にきまってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤワラちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村(谷) 亮子でしょう。

なんといっても世界の頂点に立ったことのある人ですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボン ギッユッ ボン !
の三原のボディーに1票
誰も入れていないし可愛そう

  • 回答者:匿名  (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に田村亮子でしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村ですね。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の田村亮子さん
タッパはあるけど力はヤワラ。

  • 回答者:kimu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の田村亮子さんの方が強いです。
三原じゅん子さんは見かけ倒しだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村亮子です。
投げて、裸締めで楽勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる強さで言うなら全盛期の田村亮子さんでしょう。
今はどちらも何がしたいのかよくわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の田村亮子のほうが強いと思います。
田村は腹筋とかしてると思うからおなかも強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の田村亮子でしょう。

柔道で鍛えていますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の田村亮子の方が強いです。
投げられたら終わりです。

  • 回答者:谷和原 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゅんこのボディーはハッタリなので通用しませんね~
ヤワラ選手のほうが技も豊富なので圧勝しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全盛期の田村でしょう。
アスリートとして鍛えていましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る