すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの案件をこなすのに苦労している一人ですが、ここはやめたほうがいいというものがあればその名前と理由を教えてください。
ゲーム系やカードをつくる物やインストール物を除いてください。最初からするつもりがないので。

ここは良いというのは聞きますが良くないよというのはあまり聞かないので・・・

よろしくお願いいたします

  • 質問者:案件
  • 質問日時:2010-05-18 00:03:57
  • 1

並び替え:

ライフマイルは私も案件は0なので、クリックのみですが、Sooda!があるのでいい方です。
有名なサイトでは
Get Money!は案件をこなすか紹介しないと換金まではものすごく遠いです。
フルーツメールも検索などやれる事は多いですが、換金ラインが高いのでお勧めできませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*TOYOTA METAPOLIS
*UCCコーヒーノート
*Edyパラダイス
*街コト.com
*阪急交通社

最近では、これらのサイトでポイントゲットしました。
特別な弊害はありませんでした。

TOYOTA METAPOLISも入会時に一度だけアクセス
しただけで、ポイントは付いていました。

  • 回答者:匿金 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOYOTA METAPOLIS は最悪でした。
見込み表示が約1週間?だっと思います→
見込み表示が約2カ月→
見込み表示がきえる
という感じです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る