すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回のジャンボ宝くじ、買いますか?

  • 質問者:買う金もない
  • 質問日時:2010-05-18 08:46:57
  • 1

買いました。
連番20枚。バラ30枚です。
当ってほしいなと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

賞金以外のお金が変なところに回っているというニュースも出てましたね~
私は買いません^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買う金もないので買いません。
当たったこともないし。
1回しか買ったことないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

当たる気がしないので
宝くじは買ったことがありません。

  • 回答者:コツコツ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません
余裕がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も買いません。
確率的に買った時点でマイナスになるギャンブルだと聞いたことがあるので。

でも、夢を買うには少しだけなら買ってもいいかなって毎回思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
残念ながら夢を買うお金の余裕がない・・・。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないから買いません。
拾ったら買いますけど。

  • 回答者:教えて♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は買いません。
いつも年末ジャンボしか買わないので・・・
当たる気がしないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。
よく当たるという売り場で、並んでいるひとがすくなかったので、
買ってしまいました。当たればいいのですが。
しかし、豪華な食事をした方がハッピーな気分になれたかもと考えてしまいます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。5枚だけ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
宝くじを買えるだけの金銭的余裕がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん買います。
年に2回しか買いませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないので
買いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト派なので買いません。
以前は買っていたのですが。

  • 回答者:お宝 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
まさしく私も質問者さんのハンドルネームと同じく買う金もないです^^;
どうせ当たらないし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
そんな余裕ないです。お金捨てるようなことはできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
買わないと当たらないのですが・・・

  • 回答者:くじ運悪 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は買わないです。
失業中で大変なので、やめておきます。
どうせ当たらないでしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんね。
買う金はありますが.....

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で番号を選べない宝くじは買わないので
買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

仕分け後、控除率が良くなったらかいます。

  • 回答者:5月20日 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、買って来ました。
明治神宮に行ってお参りすればよかったなぁ~~。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
当たった試しがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
なんか夢を買うのももう疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いましたよ。
毎回買ってますが、当たらない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
冬のジャンボだけは必ず買ってます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚くらい買おうと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、当たるはずがない!と思いつつも、希望をこめて買っちゃいます!


当たったら・・・ですか?

本音は1人占めしたい山々ですが、家族にも多少わけてあげる形になるかと・・・

  • 回答者:宝くじ当選!なんて・・・言ってみてぇー! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますよ。
当たれ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。

今度こそ、当たって欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
当たらないけど、当たる事を楽しみにしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。今回は買うのを諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません

その分のお金ではがきを買って懸賞出します

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
当選日まで夢をみます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
コツコツ500円貯金します。

  • 回答者:ビッグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。当たらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。

お金が無いので当たりますように~、って気持ちで買いましたが
たかだか10枚です。
どうせ買うなら50枚ぐらい買いたいものですが、金欠です。
10枚じゃ当たらないだろうなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
半分以上も胴元にもっていかれますしまず当たりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
宝くじを買うお金は雑誌等に回してますからね。
(学生なんで)

  • 回答者:さくら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは買いません。
今まで買った事はありません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います!
唯一、夢を見られるチャンスなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
余裕がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います!

一攫千金を夢みています♪

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っても高額金は当たらないと思うので
買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
今まで買っていたのですが、全然当たらないし、購入金額の半分以上が財団法人に流れていて、天下りの懐に大金が転がり込んでいる事実を先日TVで見たので、買う気がなくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わなきゃ当たらないけど、確率が悪すぎるので買いません。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、買いますよ。
10万です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。

いつも3枚しか買いませんが、夢を持って買ってみようと思います。

  • 回答者:でもいつも当たらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
独身の頃はよく買っていましたが全く当たった事がないのでお金がもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに少し期待sじてみようかとはおもってますが、まだわかりません。

  • 回答者:仕事熱心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
今回は20枚買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
とても当たりそうもないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたかったのですが、他に使うべきものが出来たので、今回は買えないかも。

夏と冬の2回は、必ず買うんですけど。

今は3,000円も惜しい状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、10枚は買っています。

今度も楽しみですが・・・

  当たらないだろうなぁーー

  • 回答者:匿金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買おうかと思います。
冬のボーナスなかったので生活きびしいので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
私も買う金が勿体無いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
毎回金をどぶに捨ててます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買おうと思います。

買わなきゃあたりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運試しに 10枚...
当たる事を願う日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
当たりません。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
今まで宝くじは買ったことがないです。
あまり興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。

お金が今ないので夢は買えないです。

  • 回答者:儚い (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚買います。そろそろ1千万くらい当たってくれないと老後が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません
興味がないです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なけなしの金で買ってみようかと思います。一か八かです!

  • 回答者:5月のセック (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買おうと思ってます。
20枚かな。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
そんな余裕ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活苦に近いので買わないです。
そのお金があれば食費にあてたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運がないので買いません。
さっきテレビでやってましたが、賞金として還元率は半分にもならないんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定です。
10枚だけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の日曜日に名古屋に行ったので、有名なチャンスセンターで買ってきました。
「当たるといいなぁ~」と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。買わなきゃ当たりませんけどね。

  • 回答者:kimu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わなきゃ当たらないので買いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
くじ運がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。

丁度売り場を通りかかったら行列だったので
10枚買って、夢を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておきます。

きっと当らないから・・・

  • 回答者:まんさく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
今回はスルーします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいですが、
余裕資金がありませんので買えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は買わないです。
年に1回だけ年末ジャンボを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。

買うお金もないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕がなくて買えないので、プレゼントか粗品かなにかで頂きたいです。

  • 回答者:ください (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいなとは思っています。
生活費に余裕があれば買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラを10枚 購入予定です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いたいですが
買えません。

金欠です・・・・

  • 回答者:夏 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る