すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

森光子 堺正章 悠木千帆(樹木希林)
これ分かりますか?
*天地真理 浅田美代子もでていました。

性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 00:14:46
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

TBSドラマの「時間ですよ」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E9%96%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88
http://www.youtube.com/watch?v=Hq7e4Y6vWRM&feature=related
私は40代半ば、女性です。当時まだ小さかったのでリアルタイムではほとんど見ていなかったと思うのですが、それでもよく知っているのはTVで何度も「なつかしのドラマ」などの映像で見ているからだと思います。「ジュリーばあさん」などは学校でも話題になっていたので覚えています。
入浴シーンなどもあるので男性のほうが覚えておられるかと思ったのですが女性の方も知っている方がたくさんいらしたようですね。

回答をしてくださった皆様ありがとうございました。

お風呂のシーンでも有名な人気番組でしたね!

確か私が高校生の頃スタートした番組なので、1970年前後の番組だと思います。
確か最初はモノクロで、TBSだったかな?
当時、私は勉強と趣味の音楽と夜遊びの為、TV自体をあまり観ていませんが
それでも印象に残っています。

そうそう・・・
「松原智恵子さん」がとても素敵でした。
そう云えば「三条美紀さん」のお嬢さんの「紀比呂子さん」はどうしているのかな?
「篠ひろ子さん」も出演していましたっけ!

丁度私達位が、この番組で「天地真理さん」に憧れて
彼女が突然TVから消えて数年後に再びTVに出演した姿を観て驚いた年代です。

50代 男性です・・・・・懐かしい・・・・・

  • 回答者:「寺内貫太郎一家」も思い出しました! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も当時「天地真理さん」に憧れていてあんなお姉さんになりたいと思ったものでしたが、再びTVで見たときは同じようにびっくりしました。なんか夢を打ち砕かれた気分でしたね。まあこちらも年をとっているんですが。

並び替え:

「時間ですよ」ですね。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。

年代が若いからかと思ったら、TBSのない秋田だからですねw

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋田はTBS系のテレビ局がないんですか?初めて知りました。

「時間ですよ」
40代、男。
銭湯の番台に座りたかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSドラマ「時間ですよ」に出てましたよね。
男性・30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
30代 だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕ら年代なら、すぐわかります。
「時間ですよ」 です。
番組の最後の方に、堺正章さん 浅田美代子さんの二人で、
「赤い風船」を歌っているシーンは、覚えてます。
それと、銭湯が舞台だつたのて゛、若い女性の
おっぱいとかは、子どもこごろにどきつとしてました。
男性・40代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!
「時間ですよ」
です。
なつかしー
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性。
TBS系列ドラマ「時間ですよ」
かすかな記憶でしか残っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」です。
森光子さんのおかみさん、樹木希林さんのお婆さん役が懐かしいです。
屋根裏で、ロン毛の堺正章さんのギターで、浅田美代子さんが「赤い風船」を歌うのが定番でした。
当時は、女性のオッパイが普通に放送されていました。

40代・男性です。

  • 回答者:今では放送できない (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ。
30代おとこ。。

  • 回答者:gt; (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てました! わかりましたよ。
あの時代は入浴シーンなどうるさくなかったんですね。
懐かしドラマなんてので見るとビックリします。
40代女

  • 回答者:平成版は見てない (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、「時間ですよ」です
お風呂の場面が好きでしたね、、
おっぱいが出るホームコメディ(?)ってなかなか無かったので・・・

男/50代

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
人物はわかりますが・・。

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ
ですね、
見ていました

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの「時間ですよ」の出演者です。

希林さんの以前の名前を久々に思い出しました。
若い頃からみごとなフケキャラでした。

屋根の上で美代ちゃんとマチャアキが歌うシーンも懐かしいです。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ、ですね。
なつかしの番組特集などで何度か拝見したことあります。

20後半女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ!」だったな
浅田美代子
可愛かったな
歌は下手だけど

  • 回答者:待つの (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代性別も教えてもらっていいですか。

「時間ですよ」ですね。
昔、見ていました。おもしろかったですね。
40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね。
おかみさ~~ん時間ですよ~~って言うのですよね

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
20代、女性です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。

女性 40代前半です

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」
懐かしいです。
よく見てましたよ。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」です。テレビで見たことがあります。
女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方たちが出ていたドラマがあったと思いますが。
タイトルは特定できません。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要するに知らないということですか?

「時間ですよ」ですね。

1970年からTBS系で放送された、下町の銭湯を舞台にしたコメディです。
何度か見たことがあります。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは分かります!
「時間ですよ」ですよね。
32歳男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ
懐かしい^^
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再放送やっていたんですね。

「時間ですよ」だと思います。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかみさん!時間ですよ!
ですね。

アラフォー女子です。

  • 回答者:となりのみよちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
女40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるのはわかるんですが
実際にこのドラマを見たことはありません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ ですね。

当時は見ていませんが とんねるず が出ていたのは
見ていました。

===補足===
40代 男性です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」です。
よく見てました。
男50代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ  です。
あの頃が、懐かしいですね。
50代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。それぞれの人は分かるんですけどね。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
確か「時間ですよ」だったと思います。リアルタイムで見てないけど、懐かしのみたいなので見たことがあります。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね。
実際に番組は見ていませんが
テレビのなつかし映像なんかで何度も見るので
いつの間にかおなじみになってしまいました。
みなさん若い・・・^^

30代 女

  • 回答者:ききききキリン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かりますよ!
「時間ですよ」ですね。
堺正章と浅田美代子が「赤い風船」を歌っていましたね。

みんな若かったですね〜!
50代  女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ
懐かしいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30代の方が懐かしいってなんで???
アッ!再放送を見ておられたんですね。

分かります。
「時間ですよ」ですね。

女性40代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります
リアルタイムでは観ていないと思いますが
女 40代です

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さん役の今は亡き、船越英二のことさらに、若夫婦の夫役の松山英太郎を書いている人がいないので投稿します。
やはり父役より、母役のほうが覚えている人が多いのでしょうかね。
それに、川口昌、西真澄、などのトリオザ銭湯のこと、松原智恵子の前には大空真弓がでていたこと、江戸家猫八、大辻伺朗、左とん平、曾我廼家一二三、正司敏江、玲児、由利徹、研ナオ子、かまやつひろし、などなど。
なかでも好きなのは、こわもての藤竜也の酒場でのシーンが好きでした。
と、本当は入浴シーンが好きだったんですが。
五十代、男

  • 回答者:懐かしっす (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイわかります。
おかみさん!時間ですよ!の事ですね。
子供の時見てました。ちょっとどきどきでした。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
「時間ですよ」ですね。

女性50代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
リアルタイムで見た記憶はありませんが、懐かしのドラマ特集とかで見た記憶があります。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別にはもちろん知っていますが、この方達の共通点は分かりません。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」・・・・懐かしいですね。
毎回とはいきませんが時々見ていました。
悠木千帆なんて懐かしい名前ですね。この名前を売って樹木希林と言うことでしたが、売られた名前はどうなったんでしょう。
60代♂

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですか。「悠木千帆」という名前は売りに出して樹木希林になったんですね。
勉強になります。

「時間ですよ」です。 何となく分かります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりませんでした。

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね。

浅田美代子さん「いい女」になりましたね。釣りバカのみち子さん役、ピッタンコ。
ももう見れないのかぁ、残念。
森光子さんは・・・元気ですね~!?
樹木希林さん、「東京タワー」でいい味出していますね。
堺正章さん、天地真理さん、最近どうしてらっしゃるのか?

当時はモノクロからカラー放送の切り替わり時期だったように思います。

60代、男です。

===補足===
早速のコメントと評価に加え、情報有難うございました。
NHK以外滅多に見ないもので^^;
天地真理さんは・・・なんかの歌番組で見た気もするんですが・・・勘違いかも。

  • 回答者:懐かしいですⅡ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堺正章さんは毎週土曜日にTBSで「チューボーですよ」というお料理を作る番組をされていますよ。

「時間ですよ」ですね。
天地真理さんは本当に綺麗でした。今の姿と想像付きません。

浅田美代子さんは本当に音痴でした。

50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね^^
昔はああいったホームドラマが多かったですね。
懐かしいです。

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」です。
堺正章の一声「おかみさ~ん。時間ですよ!」のオープニングで始まりましたね。

女性 50代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Hq7e4Y6vWRM
http://www.youtube.com/watch?v=zZUVHtd5HSk&feature=PlayList&p=0E8FF0C64DC88132&playnext_from=PL&playnext=1&index=24
浅田美代子は今でもかわいらしいと思います。
50代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね。懐かしいです。結構見ていました。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。テレビドラマ 「時間ですよ」です。
毎週見ていました。
屋根の上で、美代ちゃんが歌を歌っていましたね。
真理ちゃんもあの頃はあんなに可愛かったのに・・・・。
50代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
40代ですので、女です。
天地真理さんかわいかったですね。まさか・・・・。

  • 回答者:赤い風船 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね

毎週見ていました
浅田美代子さんはお手伝いさん役で、天地真理さんは隣のまりちゃんだったのかな?
船越英一郎さんのお父様も出てましたよね

50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
10代女性です。

  • 回答者:デコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですよね。

懐かしいです。

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですよね。

堺正章さんが、「おかみさ~ん、時間ですよ~」で始まる
お風呂屋さんのドラマですね。

ドリフの「8時だよ全員集合」もこの時代でしたよね。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
30代 男。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別には知ってますがわからないですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね。
かなり前のドラマでしたが、いろいろな意味で
驚かされたドラマでした。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知ってますが何か共通点があると聞かれるとわからないです。

男 20代

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないです。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見ていました。
もちろん解りますよ。
「おかみさん時間ですよ~」と毎週 堺正章が言ってドラマが始まります。
森光子がおかみさんで、風呂屋の物語です。
「時間ですよ」ですね。
50代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森光子 堺正章 といえば、時間ですよ~ ですね。
あまり覚えていませんが、天地真理 浅田美代子 も出演していたんですね。
どちらかというと、昔の番組の特集で見た記憶のほうが強いです。
40前半女性

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
おかみさ~ん、時間ですよ~
の「時間ですよ」ですね。

子供心に「きれいな人やカッコイイ人が出てこないドラマ」と思って見ていました。。。

===補足===
40代 女性です。
浅田美代子も森光子も悠木千帆も美人には見えず、篠ひろ子は美人だけど子供の私には悪人にしか見えませんでした。。。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おかみさん、時間ですよ~!」
ですね。
お風呂屋さんのドラマで、樹木希林さんが
「ジュリ~ぃ~」ってポスターに向かって悶えていたのが可笑しかったです。
確かに、あの当時沢田研二さんは素敵でした^^
40代 女

  • 回答者:懐かしいです (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね。
堺正章が「おかみさーん 時間ですよ」って言ってました。
女湯のシーンは子供には刺激が強かったです。

40代女性です。

  • 回答者:お手伝いさんに憧れた (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
「時間ですよ」ですね。
懐かしいですね。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にはリアルでは見ていませんが、知っています。
特に浅田さんの赤い風船(ちょっと音程が…)と共に何度かテレビで見たことがあります。

===補足===
失礼しました。  40代 女 です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代性別も教えてもらっていいですか。

これは時間ですよ~だと思います。

浅田美代子さんは屋根で歌を歌ってました。
30代、女性です。

  • 回答者:あの子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ、懐かしいですね。

リアルタイムで見ていました。

===補足===
50代です、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったら性別、年代も教えてください。

ウーン、残念ながらピンときませんでした。
わからないです。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ
          ですか??

母が昔なつかしのドラマやそういったものの特集をするときに必ず
“昔お母さんこの人のファンだったの”というものの中にこの『時間ですよ』のワンシーンでいっていたので…
そのポスターにおばあさんに扮した樹木さんが『ジュリー!!』と言っていたシーンをよく観たので記憶に残っています。

母は今50代前半 沢田研二さんのファンでした。私は20代後半女です。

  • 回答者:でもこの時樹木さんの年齢は…(笑) (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
この方たちが出ていた頃の作品は実際には見ていませんが、
懐かしのテレビ番組などでは見たことがあります。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい分かります。
「時間ですよ」ですね。あまり見ていた記憶は残っていませんが
有名な番組なので知っています。

40代女性

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
人は全部知ってますけどね。
何かの番組のような気はしますが。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る