すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたが、今までの、歌手の中で、一番 音痴だなぁって思う人を男女一人ずつ 答えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 13:10:37
  • 0

並び替え:

野口五郎、・・・新曲を出せば出すほど下手になっていった。あうちっ!
安田成美・・「・風の谷のナウシカ」で宮崎監督が嘆いたといううわさが・・・。

うーん年齢がばれそうな回答ですね。

  • 回答者:なぅっシかァ~♪ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、スマップの仲居君、音痴すぎる。
女、浅田美代子さん、語り継がれている。
  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦・・・・・下手です。
浅田美代子・・・「赤い風船」完全に下手です。
次点を挙げさせてください。
女性・・・天地真理・・・下手です。今の真理ちゃんは完璧にお笑いです。元「白雪姫」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田原俊彦 未だに下手ですね^^;
中山美穂 可愛いけど歌は下手

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、田原俊彦
女性、松本伊代
一番に思いつきました。
田原さんは、今の方が上手くなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は森田剛君
女性は武田久美子さんです。

  • 回答者:kam (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じなんです。
男 田原俊彦さん
女 南野陽子さん
どちらも最強です。
それなのにまだ歌を歌っているようで。男の方。

  • 回答者:グループだったらスマップ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性はSMAP 中居
女性は松田聖子

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 田原俊彦さん
女 浅田美代子さん
です。

  • 回答者:ごめんねごめんね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 田原俊彦
女 南野陽子
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後に 答えようと 思ってましたが・・一緒です(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る