すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

(USJ ショー・アトラクション)

以下の五つのショーのうち、一つだけ諦めるとしたら、みなさんは何を諦めますか?

時間の関係で全部まわるのは至難の業らしく、悩んでいるので、参考にさせて下さい。

1 ピーターパンのネバーランド
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/peterpan.html

2 ウィケッド
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/wicked.html

3 トト&フレンズ
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/toto.html

4 ウォーターワールドhttp://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/waterworld.html

5 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/monster_live.html

(ちなみに、初めてUSJに行く人が一緒です。次いつ行けるかは不明です。)

===補足===
絶対に諦めたくないアトラクションも、一つだけあげて下さい。宜しくお願い致します。

  • 質問者:みなみ
  • 質問日時:2010-05-19 00:22:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

月曜日行って来ました。
天候が良くなく、舞台コンディション不良で1が中止となり、必然的他4つに行きました。
実は親と行ったのですが、あとで感想を言い合ったら全く同じでした。さすが、親子・・・。
良かったと思う順は、5→2→3→4でした。
私は、前から5がUSJアトラクションで一番好きなのですが、親もそれが一番良かったと言っていて嬉しかったです。
私達親子は非現実的アクションものより、歌や踊り、ミュージカルが好きみたいです。少数派だと思いますが・・・。

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストは、見れなかった1をあげてる方を選ばせていただきたいと思います。

諦める 
 3.トト&フレンズ ・・・ 観客がほとんど子連ればかりでした。

諦めたくない
 1. ピーターパンのネバーランド  ・・・ ティン・カーベルがいい。

  • 回答者:ウェンディは年を取った (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2 ウィケッド
はあきらめてもいいかなと思います。

そんなに楽しくないので。

絶対に諦めたくないアトラクション

ウォーターワールドです。

あれは楽しいです。

  • 回答者:回 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるなら
2 ウィケッド
です
4のウォーターワールドは絶対に諦めたくありませんね。
あれは一度は見ておいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・諦める
 2のウィケッドです。

・あきらめたくない
 4ウォーターワールド
 おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを諦めます

たいして面白いとは思わなかったので

絶対に諦めたくないアトラクションはウォーターワールドです
大迫力で面白かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2をあきらめます
5は観たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ウィケッド
絶対に諦めたくないアトラクションはトト&フレンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ウィケッド を諦めます

5 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーは見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦める・・・5 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
見る・・・4 ウォーターワールド
あまりモンスター系は好きでないので選びました。
ウォーターワールドの方は映画で見たので必ず見たいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ウィケッド を諦めると思います。

5 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
絶対見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるなら2のウィケッドです。

絶対にあきらめたくないのは 4ウォーターワールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 トト&フレンズを諦めます。

4 ウォーターワールドは絶対に諦めたくないです。
私は何度も見ていますが初めて行く人が一緒だったら是非見てもらいたいショーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめるのなら、5・ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー です。
絶対あきらめたくないのは、3. トト&フレンズ です。

  • 回答者:全部見たいですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを諦めます。

4 ウォーターワールドは諦めたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る