すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

男性に質問です。彼女の部屋でこんなのやだなとか、こんな風がいいなとか理想を教えて下さい。
女性回答は不可デース。実際は人それぞれでしょうけど(キレイとか汚いとかは抜きにして)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-19 04:39:56
  • 0

並び替え:

嫌なのはゴミ屋敷ですね。
まあそこまで行かなくても、女性の部屋はキレイに整頓されていて欲しいです。

キレイだったら大きなぬいぐるみが居ても、フリフリの部屋でも大丈夫です。
その人の趣味なので許容してしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌な部屋
1.韓流スターのポスターを貼っている。
2.鳥かごの中に、死んでしまったハムスターが入っている。
3.パソコンでSooda!の画面が開いてある。
4.パン工場の日雇いをしていて、家に血の付いたアルミトレーが置いてある。
5.引き篭もりの弟さんが、そのパソコンを借りに来て、無気味な画像を作成している。
6.父親が仕事をしていない為に、覗きに来る。
7.押入れの中から母親が出てきたことがある。
8.部屋の備品全てが100円ショップの安物。
9.日記をハングル語で書いている。
10.中国映画のDVDを揃えている。
11.大量の青汁の袋が散乱している。
12.安物のワインをダイソーのマグカップで飲んでいる。
13.パソコン叔父さんや、倅が自衛官の老女から電話がかかってくる。
14.長崎の演歌好きの従業員と電子メールでやり取りをしている。
15.warau.jpのカレンダーが貼ってある。
16.在日のくせに、親戚にフランス人が居ると言い張っている。
17.布団カバーの中に、布団の代用で新聞紙が詰め込んである。
18.食用で飼っている犬のドックフードを弟が食べてしまう。
19.ネコ、ねずみ、犬の毛皮を剥いだチョッキをチマチョゴリの上に着ている。
20.深夜酒によって、めちゃくちゃな文章で、Soodaに回答してくる。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンボール家具とかいやです。
カフェ風がいいですね。

===補足===
男がきらいなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くさいの嫌ですね。
あまりどんなでもいいです。
好きな人なら。
好きじゃない人でも。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前ココナッツの香りが流行って、車や部屋をその匂いで満たしてる人っていたんですが、その香りがダメです。
ココナッツは特にダメですけど、香りがきつい部屋は苦手です。何かの臭いを消そうとして強い芳香剤や香水をまいてるのか?って思ってしまうし、頭痛になります。

それ以外なら不潔じゃない限りOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・全部がピンクの部屋
 ちょっとひきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポスター貼ってあるのは嫌です。
さっぱりした部屋が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンク.フリル.キャラ物ばかりは嫌だった。
理想はシンプル

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルな部屋がいいですね。あんまりモノが置いてない方がいいです。
あとあんまり可愛いすぎる部屋も苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カーテンや家具に使われている色がゴチャゴチャしていないのがいいです。
出来れば、清潔感を感じさせるような色だと、ベストです。
色の使い方はダイレクトに目に入るものですので、意外と大事かと思われます。

それと、目に付く本とかがファッション雑誌だけではなくって、
仕事とかで使われているような専門書のようなものがあると、好感が持てます。

あと、玄関では靴とか多く置かれたままよりかは、靴箱かなければ、端に整えて
おられるといいかと。

  • 回答者:mid$ (質問から7時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ箱の中に(あえてのぞくわけじゃないけど、)
インスタント食品、コンビニ商品が多い
嫌です。

こうだったらいいなというのは
ちゃんと自分用の食器とか枕とかそろえられていたらいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片隅に埃の塊が・・・・・・ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも派手すぎる(全部ピンクで統一など)は嫌ですね。
少し落ち着きのある部屋のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物に執着している様子がないのがいいです。
子供の頃から使っている家具とかならあった方が嬉しいです。
何でもピンクの部屋の様な特殊なのは嫌ですが、TVでしか見たことありません。
清潔感がどうとか花を飾れだとか女性っぽい感じがどうとかそんなのぜんぜん気にしないし、気がつきません。女性の意見でしょ?

===補足===
ごみ箱の中みてインスタント食品がどうとか、コンビニ商品がどうとか、食器がどうとか言うわけない。どう見られるか意識してるだけで充分。男の本音はそんなもの。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に調味料しか入ってない、トイレが汚い、のがいや

こぎれいであればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌な部屋・・・物が沢山あって片付けられていない部屋
        色などで統一された部屋(ピンクや紫など)
        趣味に凝り固まった部屋(ぬいぐるみやアイドルなど)
好きな部屋・・・シンプルなインテリアで整理整頓がされている部屋
自分が女性の部屋に行って居場所がないのは困るので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

物であふれている部屋は落ち着かないのでいやです。
理想は清潔感がある部屋が居心地が良く好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり物が置いてないほうがいいです。 
スッキリしてるほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古い建物や部屋でもいいから、何よりも清潔な感じを与え、可愛い手作りの何かが飾ってあったり、軽い花の香りがするような部屋であれば大満足です。

散らかしっぱなしのままで、掃除も行き届いていない、衣服もあちこち散乱しているようではもう付き合いを継続する気はなくなります。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

整理整頓されて、可愛い女性っぽい感じがすれば問題なし。
できればぬいぐるみ類は少な目の方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る