すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソーダでは 削除されてしまうような エ ッ チ な質問ができるQAサイトを 教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-19 12:06:07
  • 3

並び替え:

yahooの知恵袋がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOO知恵袋です。ベストアンサーに選ばれても削除されません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーの知恵袋なら大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋では出来ますね。
削除される心配もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaでもかなりの内容の質問が見られますよ。
ある程度は、大丈夫です。
禁止語句だけは、注意して下さいね。

  • 回答者:匿江 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ok webなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo知恵袋なら相談出来ますよ!

  • 回答者:とくめいさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

削除されるんですか!?

では・・・ヤフーの知恵袋へお越しください!
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

  • 回答者:やふ男 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめなさい!!
今すぐに

  • 回答者:やめろ!!!! (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな回答は やめなさい!!
今すぐに

そんなサイトも知ってはいますが、soodaでそのサイトを紹介するのは 「未成年者が閲覧する事への配慮に欠ける投稿 」に該当する可能性が高いので差し控えます。

それらしいサイトを自力で探してください。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほかに考えることないの?

  • 回答者:アホか (質問から3分後)
  • 9
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかに考えることないの?

バカか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る