すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

お台場のオススメスポットを教えてください!!
家族4人で行きます^^観光系でも遊び系でもお勧めのお土産のお店などでもokです☆
できるだけたくさん挙げてください。。お願いします><

並び替え:

家族で フジテレビ見学がお勧めです。
色々なコーナーもあって、一日中楽しめます。
有名人にも会えるので、カメラを忘れずに・・・・

  • 回答者:匿姫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめるのはフジテレビです。
お買い物もキャラがあって、楽しいです。

  • 回答者:クッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアシティお台場です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアシティお台場(AQUA CITY ODAIBA)
http://www.aquacity.jp/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、フジテレビお勧めです。
楽しめますよ!!!

私は昔「ケインコスギ」見ましたよ。

  • 回答者:TV (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ周辺がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなんありました。
お台場でも大まかに言うと、
・お台場海浜公園地区
メディアージュ、デックス、アクアシティなどのショッピングモールがそろい、お台場の中でもかなり人気のあるエリアです。
近くにはフジテレビもありますので、ざっと見るだけでもかなりの時間を要します。
とくにこちらからの景色は絶景で、昼も良いですが夜景も素敵で、是非夜はこちらからどこかレストランで夜景(レインボーブリッジ)を見ながらのお食事をおすすめします☆
ただ単に海浜公園をゆっくり散歩するだけでも落ち着けます。

・青海地区
ヴィーナスフォート、観覧車、パレットタウンなどがあります。
車が好きな彼ならばパレットタウンで車の展示、試乗などがあるので楽しいですし、車に関するグッズなども豊富です。
観覧車は定番なので、こちらもお二人で乗るとよいかもしれません。

お台場の観光スポットというとこれらのほかには、
・パナソニックセンター東京
・日本科学未来館
などの遊びながら学べるスポットもあります。科学未来館のほうはプラネタリウムもあります(当日予約制)。

・大江戸温泉物語
も人気がありますね。

1日で回りきるのが大変なくらいなので、半日で地区ごとに大まかに回る場所を決めていかれるとよいと思いますよ!
あとは本や雑誌、HPなどで
「どこのなんと言うお店に行く」
「どこの何を食べる」
というのをまた彼と一緒に決めてみて、分からない部分があれば再度質問されるとよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る