すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

都内で夜景の綺麗なスポットってありますか?
「私だけの秘密」的な場所、教えて下さい~

  • 質問者:夜景マニア
  • 質問日時:2008-01-05 18:38:21
  • 0

品川プリンスホテル新館39階にあるトップオブ品川から見る夜景です。東側は
近くの新幹線や、汐留ビル群と遠くのレインボーブリッジや、お台場パレットタウンの観覧車のコントラストや、西側は東京タワー、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンなども見られると思うのできれいですよ。

  • 回答者:小坊主 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます!
今度、一度行ってみたいと思います。

他の皆さんも、ありがとうございました~

並び替え:

高層階からの夜景は新宿の住友三角ビルと初台TOCしか知らないので
あまり参考にならないかもですが(;^ω^)
車で夜景スポット巡りなら銀座を抜けて晴海埠頭~お台場
(たまに品川埠頭も)のコースが大好きですね。
あと真下で見る赤赤とした東京タワーのライトアップも魅惑的で好きです。
色が変化するレインボーブリッジと天王洲アイルのふれあい橋はうっとりします。

  • 回答者:mana (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

無料で夜景を見れるところで、お勧めは新宿住友ビル・三軒茶屋のキャロットタワー・恵比寿ガーデンプレイス(38・39階)です。
私は、三軒茶屋のキャロットタワーが、人も多くなくてお勧めです☆

  • 回答者:猫ぶん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

定番ですがサンシャイン60はどうですか?
池袋市街がとても綺麗に見えますよ。
照明を大分おとしているので窓への写り込みも少ないですし
意外と人も少ないです。
ただカップルが多いので一人で行くには寂しいかも…

  • 回答者:twinotter (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

全然ヒミツじゃないですが初台のオペラシティが都内のイルミネーションでダントツ綺麗ですよ~☆

  • 回答者:みな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

都庁のビルや東京タワー等高い所から見る夜景はどこでも絶品ですよ。

  • 回答者:鳥瞰図 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お台場のDICK前からトウキョタワー方面の夜景

  • 回答者:台場の水さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る