すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、石原さとみの出る缶入アルコール飲料のTVコマーシャルを見ると、「ああ、ここに橋本真也もいればなぁ」と感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 17:59:58
  • 0

闘魂三銃士が欠けたことに違和感を覚えますね。
ああもう亡くなっちゃったんだなあと。
猪木のストロングスタイルを継承した三銃士がもう三銃士でなく
石原さとみとストロングゼロのCMですもんね・・・。

===補足===
おお、まさかベスト回答に選ばれるとは。
ありがとうございました。
久々だったので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念な事でした。

居ればよかったのに・・・

  • 回答者:南無 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じます。
亡くなって残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん 感じません。
それって誰ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に思わないですね。
気にして無いです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じませんね。
どっちでもいいです。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風に感じてみたことはありません。
コマーシャルは面白い物が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそいういうことは思いません。
力持ちだとは思いました。

  • 回答者:利府 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じません。。。。

  • 回答者:ガーデン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに感じません。
今のCMで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思いませんね。
石原さとみさんだけでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール飲料を飲みたいと思うだけなので、出演者はどうでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうには感じたことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本真也さんにも出て欲しかったです。
プロレスファンとして早すぎる死に残念でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思わなかったです。
でも、闘魂三銃士をもう一度見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本真也がいたらいいとは思いません。

  • 回答者:アイドロップ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

破壊王がいて欲しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に感じません。
今のCMで十分だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能ですが見てみたい気もしますね、
どんなCMになるのか興味あります。
美女と野獣みたいに映るのでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る