すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

10代・20代の若手女優さんで演技がうまいなあ、と感心している女優さんは誰ですか?
出演しているドラマや映画を挙げながらコメントしてください。

  • 質問者:殴られ撃沈猫
  • 質問日時:2009-12-17 20:34:17
  • 0

本仮屋ユイカさんです。
自然な演技がいいと思います。
朝ドラ「ファイト」や映画「スイングガールズ」など出ていました。
最近は「夫婦道」や「ギネ」などのドラマにも出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮崎あおいさんです。
篤姫での圧倒的な演技力はさすがだと思いました。
将来楽しみですね。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、私も上野樹里さんだと思います。
シリアスから、コメディまで、幅広く演技ができて、
彼女が出てると、つい見入ってしまいます。

「ラスト・フレンズ」のような心に秘密を抱えた役、
「のだめカンタービレ」のような天真爛漫な役、
「ジョゼと虎と魚たち」の時の17歳とは思えない嫌な女の役…
NHK朝ドラ「てるてる家族」を見て、必ず今後活躍する人だと思いました。

  • 回答者:jyun (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんです。

どんな役でもなりきって凄いと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近演技はうまいと自惚れている若手女優さんが多い中
今一番演技がうまい女優さんは
宮崎あおいさんだと思います。
大河ドラマ篤姫では10代~40代までを一人で演じ、
20歳にして演技の幅が広い女優さんだと思いました。
将来が楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんですね
篤姫は見事に演じられていました

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里ですね。
彼女のドラマや映画は外れがない、そのくらいいい女優さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田 恵梨香さんです。

テレビでは、「LIAR GAME」、「LIAR GAME season2」、「BOSS」など。

映画では、「デスノート」など、どんな役でも上手にこなす女優さんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さん。
「『翼の折れた天使たち』第二夜 ライブチャット」はまさに名演でした。
原作はとてもつまらないし、ドラマのストーリーも先が読めてしまうものですが
彼女の熱演によって全てがカバーされています。

個人的には一度、
男装や多重人格ではない完全な「男」の役をやってもらいたいです。
上手く演じてくれると思うんですがね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんですね。
役の幅が広いし、どういう役をやっても違和感がないです。
彼女独特の存在感でそれぞれの役をこなしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいを忘れていませんかと。

「篤姫」以後は難しい位置になってしまって民法ドラマも
出ないし、噂ではキムタクのオファも断ったらしいですね。
まあ、じっくり納得のできるものだけ出演すればいいと思うけど。

10代は志田未来と成海璃子のツートップかな。

  • 回答者:グランパ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんです。

ラストフレンズの性同一性障害の役が、あまりにも衝撃でした。
普通の女の子なのに、髪伸ばしててもCMとか見たら、大変ね。。。
とか、無意識に思ってしまいます。
うますぎ!です。

  • 回答者:プロフェッショナル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来さんです

正義の味方、女王の教室等ですごく自然に役に溶け込んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
手紙のころはよかったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんです。
ラストフレンズとのだめカンタービレが同じ女優さんとは思えないほど役になりきっていたと思います。
表情もしゃべりもどっちが本当の樹里さんかわからないくらいです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貫地谷しほりさんです。
TBS「あんどーなつ」の和菓子職人の役がはまっていました。
来年の大河ドラマ「龍馬伝」の千葉佐那役が楽しみです。

  • 回答者:安藤夏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉高 由里子さん
白い春や東京DOGSでの演技はうまいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井憂です。
フラガールを見てびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん
「JIN-仁-」を見てよく演じているなぁと感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比嘉愛未さんです。
大河ドラマ「天地人」を見て、周りの豪華な出演陣に
引けを取らない演技力だと感じました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵佳里
流星の絆を見て上手いと思いました^^

  • 回答者:姫子 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海璃子は演技がうまいなと思います。
可愛いし最高だと思います。

  • 回答者:ケロリ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里さんですね。
のだめカンタービレは、はまり役でまさに漫画ののだめがそのまま実写になったかんじでした。おちゃらけたキャラをすごい自然に演じてました。
ラストフレンズではのだめとは全く違ったボーイッシュなキャラを演じててうまいと思いました。

  • 回答者:ぶらーむす (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木杏さん。

テレビや映画はあまりみないのですが、舞台で見ると若いのにすごくいい演技をしてると思います。
今年、上演された「奇跡の人」を見ましたが、かなりいい芝居をしていたと思います。

  • 回答者:匿名です! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬春香さんです。
仁をみてたら感情移入できましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵佳里さんです。
ドラマ「流星の絆」を見て、彼女の演技の上手さに印象が変わりました。
設定が血の繋がらない兄弟のスレっ子という設定だったのですが、その難しい役所を上手くこなしていて見直しました。
それ以来、彼女に注目するようになりました。

  • 回答者:絆 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんです。同じ年で23歳です。単発ドラマ「氷点」の演技を観て感動しました。
演技が上手くて感情移入しやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。
先日放送してたドラマスペシャル結婚を見て上手だなと感じました。
喜怒哀楽が上手だと思いました。
月9の婚カツでも可愛く演じてあんな女の子になりたいなと感じました。

  • 回答者:ウェディング (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る